ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*第7回夜な夜なWAY Evolution.4イベント情報

第7回夜な夜なWAY Evolution.4まで2週間を切りましたね。

岩倉の最低気温も下がって来ておりますので、参加される方防寒対策お忘れなく。

2012年を締めくくる夜な夜な、しっかりと楽しみましょう。


*第7回夜な夜なWAY Evolution.4イベント情報


先日イベントについて実行委員の方と打ち合わせをしてきましたので、

詳細をお知らせします。

「あの人」より飛ばせる方、大募集中です。(笑)


【注意】
今回は第二キャンプ場での開催となりますのでお間違えの無いようにお願いします!



ピンクの星第4回夜な夜なカップ 紙飛行機飛ばし!
 10月20日(土)7:30~ テイクオフ
 各自折った紙飛行機で飛行距離を競い、上位7名を「紙セブン」と称します。
 今回を最後の開催としますので、最後の紙セブンを目指して下さい。

ピンクの星岩倉-西山同時乾杯!(スマホアプリによりテレビ電話で接続)
 今回は初の広島・岡山同時開催となりますので、広島の公式スタートに合わせ同時に乾杯をします。
 ただ今アプリ含め検証中~! どうなるかは誰も知らない(笑)

ピンクの星ケシュア村
 今回12基のケシュアが集結する事が予想されております。回を重ねる毎に村民が増える今最もノッテいる村です(笑)
 ケシュアで参加の方は「ケシュアサイト」に設営、、、いえ投下願います。

ピンクの星よなよなエールで乾杯!
 販売チャネルの増えて来た「よなよなエール」ですが、公式スタート時はやっぱり公式飲料で乾杯をしたいと思います。
 各自乾杯用のエールをご準備下さい。(強制ではないですよ)

 購入可能店はぷーさんのブログで紹介されております。

 皆さんで飲んだよなよなエールの缶で翌日タワーなんか作ってみても楽しいかな~(笑)
 だから、潰さないでね~

 ※その他本格焼きたてピザのテイクアウトも予定していますが、別途お知らせしたいと思います。



さあ、ここからは早いですよ~!!

当日は有給で参加すると言う方も何名か聞いております。

天候も心配ですが、体調もしっかり整えて当日に備えましょうね。

又参加出来そうな方は是非参加表明をお願いしま~す!



岡山同時開催!!イベント詳細はこちら





このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(夜な夜なキャンプ)の記事画像
*夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜
*夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜
*夜な夜なキャンプ40〜真夏のツンデレソロ〜
*夜な夜なキャンプ39 〜バックパッカーが生まれた日〜
*夜な夜なキャンプ38 〜我が早秋のアルカディア〜
*夜な夜なキャンプ37〜ゆっくり、まったり、本能のままに〜
*夜な夜なキャンプ36 〜キャンパー心と秋の空〜
同じカテゴリー(夜な夜なキャンプ)の記事
 *夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜 (2022-06-12 16:44)
 *夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜 (2021-11-03 08:34)
 *夜な夜なキャンプ40〜真夏のツンデレソロ〜 (2021-07-25 07:46)
 *夜な夜なキャンプ39 〜バックパッカーが生まれた日〜 (2020-11-24 03:11)
 *夜な夜なキャンプ38 〜我が早秋のアルカディア〜 (2020-09-21 15:16)
 *夜な夜なキャンプ37〜ゆっくり、まったり、本能のままに〜 (2020-08-05 18:26)
 *夜な夜なキャンプ36 〜キャンパー心と秋の空〜 (2019-11-25 00:36)



コメント
おぉ~
なんか盛り上がってきましたねぇ

たぶん、その日は、次の日の準備でバタバタしてるでしょうけど ^^;

*Gen**Gen*
2012年10月09日 07:48
ええ。
有給とって昼間から大幕張らせていただきます!
設営場所は前回と同じですか?
下ラン下ラン
2012年10月09日 13:53
この時期は下界よりも5度ぐらい低いですからね。
10月に入って既に最低気温5度という日があるから、特に寒がりの方はしっかり暖房の用意を・・・♪

紙飛行機飛ばし・・・あの人より飛ばしたいけど無理だな~(笑)
不敗神話になるのかもしれませんね~

楽しみにしてますよ♪

ぷー
2012年10月10日 06:34
同時開催の西山高原オートキャンプ場もイベント追加しましたよ!
参加をこちらに変更する人も大歓迎なぐらいに(爆)

Ryoma
2012年10月10日 20:38
12基のケシュアですか。圧巻ですね!
当日は・・・13基になってるかもですよ・・・ムフフ^^

ばすかん
2012年10月10日 22:52
下ランさん、春の夜な夜なWAYの時と会場が変わります。
秋の夜な夜なWAYは第2キャンプ場で設営場所とかはpopyさんから周知があると思いますので…
ぷー
2012年10月11日 08:19
**Gen*さん

やっぱり2週前となると盛り上がってきます。
天気は、、、気にしても仕方ありません。(笑)

早めに準備して、西山経由芦田湖ってのもありかもよ(爆)

.popy
2012年10月11日 21:06
*下ランさん

有給とは、、、気合が違いますね。(笑)
多分他にもチラホラといるみたいですよ。

今回漏れていましたが、第二キャンプ場でやります。
道路挟んで向かいのキャンプ場です。
多分誰かがいますので、分かると思いますよ。(笑)

.popy
2012年10月11日 21:07
*ぷーさん

この時期はやっぱり冷えますからね。
防寒対策は怠らないように。
とか言っても実はWAYの時は不思議と寒さが緩んでる日が多いんですよ。
多分私たちは第一回の印象が強いんでしょうね~
あの時はマジ寒かった(笑)

.popy
2012年10月11日 21:09
* Ryomaさん

さすがの仕切りですね。
西山オリジナルの夜な夜なが出来そうですね。
岩倉に習う必要は全くありませんので、
西山なりに楽しんでください。

.popy
2012年10月11日 21:10
*ばすかんさん

もしかして早くも村民入りですか?
ちょっと、、、凄いじゃないですか~(笑)

是非ケシュア村エリアに張ってくださいね。

.popy
2012年10月11日 21:12
*ぷーさん

フォローありがとうございます。
うっかりしていました。

.popy
2012年10月11日 21:12
冒頭の写真・・・
HIPHOPダンサーですか?(大爆)

ZEBR@
2012年10月11日 22:14
*ZEBR@さん

いえ、紙セブンのセンターです。
AKB48で言えば、前田敦子的なポジです。
もう、泣く子もだまりますよ(笑)

メールありがとうございました。

.popy.popy
2012年10月11日 22:29
寒そうなのでairなケシュアは
やめとこうかな?なんて思ってましたが
こりゃ今回もケシュアはマストなようですね!(^∇^)

あと、ちなみになんですがAKB48に
『僕らの紙飛行機』って曲があるんですよねー。

この曲を聴きながら紙飛行機飛ばしの練習中ですw

hide884
2012年10月11日 23:22
*hide884さん

いえいえ、ケシュアは公式テントですから、是非(笑)

ケシュア村の皆様には別途設営場所についてお知らせしますね。

AKB48の曲、チェックしてみます。

最後の紙セブン目指して頑張ってください。

.popy.popy
2012年10月11日 23:31
只今 腰痛再発しております。
肩はだいぶ良くなったのですが・・・。
4連覇 かなり難しいかも???
でもセブンには入らなきゃ~!!(汗)

てるゆき
2012年10月13日 17:29
*てるゆきさん

腰痛、、、大丈夫ですか。
やっぱりヒーローは満身創痍ですね。

今回がラストの紙飛行機飛ばしですから、是非完全制覇を狙って下さい。
ただ、、、今回は難関コースですよ。

.popy.popy
2012年10月14日 03:46

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4イベント情報
    コメント(18)