ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*第7回西山高原オートキャンプ場FC

毎年お誘いを頂いていた西山高原オートキャンプ場FC。

今年は早々に参加表明をしちゃいました。

その理由は、、、西山オヤジさんから誕生日にFacebookに頂いた一言。

「今年も微妙な位置関係でよろしくお願い致します。」

ムムム!どーーいう意味じゃ~(笑)


*第7回西山高原オートキャンプ場FC


当初一人で参加予定が、前々日にしげパパが表明、前日にはやすきちさんが!

さあ、役者は揃いましたよ。

いざ、西山高原へ!!



レポは下記「NEXT」をクリックして下さい。
JavaScriptを使用しておりますので、携帯又は一部のPCではご覧頂けない場合があります。
スマートフォンをお持ちの方は「PCモード」にてご覧ください。


*第7回西山高原オートキャンプ場FC





このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
*夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜
*POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場
*ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」
*夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜
*おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 *夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜 (2022-06-12 16:44)
 *POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-05 08:13)
 *POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-04 08:12)
 *おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場 (2022-04-10 20:14)
 *ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」 (2021-12-04 08:31)
 *夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜 (2021-11-03 08:34)
 *おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜 (2021-08-09 13:38)



コメント
10時半くらいでしょうか、popyさんの姿が見えなくなって
トイレかなって思ってたら 早寝でしたね。(笑)

私も当初は片添予定で それから野呂山に傾いて
最後は西山だったので これは運命ですね。
帰りの道中もずっと話しましたね。
濃い話が出来たと思ってます。

あのバーナー直った?

やすきち
2013年03月20日 20:18
あれ?
意外とあっさりとしたレポですね(笑)
やはり、出航とプレゼンの不完全燃焼ですか?(爆)

Ryoma
2013年03月20日 21:10
こんばんは〜
今日はありがとうございましたm__m

西山、景色も空気も雰囲気も良さそうでいいな〜
早く行きたいな〜!ここでもケシュア大活躍ですね^^/

しげパパの出航がなかったのはエイプリルフール??
ちょっと早いか(笑)

ばすかんばすかん
2013年03月20日 23:43
しげパパが黄昏れているTOPの写真が印象的♪
寝不足の状態で素晴らしいカクテル・・・popyさんが早々に出航したのもやむを得ないかな~(笑)
しげパパから電話がかかってきたときは食事中だったんだけど、しげパパ&うちの長男とのfacetimeもいい感じでした。^^

今回は行けなかったけど、気持ちは西山でしたわ。
楽しかった様子が伝わってきます。^^

ぷー
2013年03月21日 06:36
*やすきちさん

この日は寝不足状態で参加しましたので、夜は持ちませんでした。
トイレで起きた時は寒さに驚きました。
あの時のやすきちストーブは有難かったです。

前回と同じメンバー、、、やっぱり必然なんでしょうね。
車中での話も色々と出来て楽しかったですね。
ホント濃い話でした。

あのバーナー、、、現在頑張って補修しております。
買った方が早いかも(爆)

.popy
2013年03月22日 06:09
*Ryomaさん

レポはあっさりが一番!(笑)

やっぱり体調は万全で臨まないとね~

.popy
2013年03月22日 06:11
*ばすかんさん

西山高原、あの景色はなかなか見れないですよ。
電源も使えますので、おススメです。
ケシュアは今や完全にレギュラーの座を奪っちゃいましたね。
まとまった雨は心配です。

しげパパ、この日はタフでしたね。
一つは立っている時間が長かった事もありますが、やっぱり焼酎が
一番効くみたいですね。
それが検証できました。(笑)

.popy
2013年03月22日 06:14
*ぷーさん

しげパパ、所々で黄昏ていましたよ。
意外と(笑)

ぷーさんの思い、西山まで届いていましたよ。
密かに襲撃に来るかもって思っていました。(爆)

.popy
2013年03月22日 06:17
今回は、少しお話ができてよかったです。
ケシュア、ずいぶん前から気になってはいたのですが、
なかなか本物を見る機会がなくて、この度は、
見せていただき、よかったです。
次回、どこかで講習会、楽しみにしております(笑)

やよい
2013年03月22日 21:35
*やよいさん

お疲れ様でした。
宴会スタートしてすぐに差し入れ頂きありがとうございました。
私の大好きな玉子焼きがあったので感動しました(笑)

ケシュア、設営&撤収はもちろん、中も入ってみて下さい。
結構快適ですよ。

.popy
2013年03月23日 05:12

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*第7回西山高原オートキャンプ場FC
    コメント(10)