ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*男たちのゴールデンウィークキャンプ!~大浦崎公園キャンプ場~



「今年のゴールデンウィーク、どこ行く?」

いつからだろう、、、こんな会話が無くなったのは(笑)

受験生の次男君、ちょっとくらいの息抜きは、、、

部活の練習、宿題も多いみたい、、、やっぱ無理か。

そう思っていた今年のゴールデンウィークでした。



*男たちのゴールデンウィークキャンプ!~大浦崎公園キャンプ場~



ダメ元で長男君とのキャンプを提案、、、我が家の奥様からOKが。

長男君、本人は?ちょっと難色を示すも、そこは強引に(笑)

という事で、急遽決まったデュオキャンプ、しかも初の組み合わせ。

場所の選定、買い出し、道具の積み込み、速攻で完了!

さあ、行こう!






「NEXT」を押してレポをご覧ください。
このレポはLightBoxにて作成されており、携帯電話からはご覧頂けません。
PC、スマホでご覧頂くことが可能ですが、JavaScriptの設定をオンにして下さい。


*男たちのゴールデンウィークキャンプ!~大浦崎公園キャンプ場~






このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
*夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜
*POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場
*ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」
*夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜
*おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 *夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜 (2022-06-12 16:44)
 *POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-05 08:13)
 *POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-04 08:12)
 *おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場 (2022-04-10 20:14)
 *ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」 (2021-12-04 08:31)
 *夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜 (2021-11-03 08:34)
 *おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜 (2021-08-09 13:38)



コメント
大浦崎キャンプ場は緑もすごく多いし、目の前に広い海辺が広がり、気持ちいいですよね~。
長男君とのデュオキャンプ、美味しいお酒が飲めたんじゃないでしょうか。
それにしても昨日今日のCarp de Japon(カープ・デ・ハポン)、四球連発は恐ろしや怖いです。

オッカムオッカム
2017年05月06日 18:12
*オッカムさん

いつか行きたいリストには入っていたキャンプ場ではありましたが、とっても良い所でした。海が見えるのはやっぱり良いですね。

カープ、、、ちょっとヤバイですね。

popypopy
2017年05月07日 08:49
長男君とのデュオキャンなんて羨ましい~~
しかも成長の証し、息子と乾杯・・・羨ましすぎるっ!!
chibihiro
2017年05月07日 08:52
*chibihiroさん

子供達も大きくなりました。
どうりで年をとるはずです。(笑)

ファミキャンができるchibihiroさんも羨ましいです。

popypopy
2017年05月07日 11:53
おはよう御座います!

渋る長男くんとのキャンプ。
popyさんの諦めないスタイルにも乾杯です♪
でも長男くんも親父との時間。嬉しかったのではないでしょか(*^^)v

いつの日か私も息子とキャンプで乾杯したいものです♪
ゆうにん
2017年05月08日 08:56
お座敷スタイルで蚊は大丈夫でした?
私は片添コット寝で何箇所もやられました。(笑)

倉橋島には何度も行くのでここは私も気になってました。
さすがにGWだと激混みですね。
海岸が近いので釣りも楽しめそう。

やすきちやすきち
2017年05月08日 17:48
こんばんは〜 お邪魔します(・∀・)

流石GWは何処のキャンプ場も激込みですね〜!(^_^;)

しかし、そんな中でも長男さんとのデュオキャンプ素晴らしいです!
と、いうかお互いビールで乾杯出来る年齢で着いて来て貰える環境が凄いです!

我が家も子供はまだ小さいから来てくれますが、大きくなっても着いて来て貰えるよう今から仕込んでいこうと思います(笑)

虫けら虫けら
2017年05月08日 20:15
*ゆうにんさん

最後まで諦めない心、、、カープと一緒です(笑)
長男君と二人のキャンプは今までなかったので、良かったです。
彼がどう思ったかはありますが、キャンプ場でお酒を酌み交わすことができたので、親孝行な子供だと思いました。

ゆうにんさんも将来の楽しみにしておいてください。
あ!娘さんの彼氏とキャンプ場で、、、って可能性も(笑)

popypopy
2017年05月13日 08:20
*やすきちさん

私も蚊が気になりましたが、気配がなかったです。
念のため蚊取り線香をたきましたが、被害ゼロでした。
昔から蚊のターゲットにやり易い長男君が無事でしたので多分間違いないです(笑)

周りは釣りや海水浴を楽しんでいるファミリー、グループばかりでした。
天気も良くて一瞬夏か?って勘違いしそうな雰囲気でしたよ。

今度ここでやりましょう。

popypopy
2017年05月13日 08:24
*虫けらさん

正直高校生くらいからファミキャンは消滅するかと思いましたが、成人になってまで来てくれる、、、しかも二人ですからね。
これまで経験したキャンプにポジティブなイメージがあるんでしょうね。
小さい頃からの英才教育が大事ですね(笑)

虫けらさんところは今のところ順調ではないでしょうか。

popypopy
2017年05月13日 08:27

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*男たちのゴールデンウィークキャンプ!~大浦崎公園キャンプ場~
    コメント(10)