ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*夜な夜なキャンプ25 〜秋色に染まった岩倉〜

三連休の初日は次男君の文化祭からスタート。

次は長男君とランチ&バイト先へ送ってそのあとフリー。

翌日のお昼までに帰宅できれば問題ないとくれば、行くしかない!

この隙間、岩倉しかない!!








台風、雨でままならない週末が続いた明けの三連休。

予想以上に岩倉は大盛況。

そして今回は今年初の第2キャンプ場。

お久しぶりのブロガーさん、超超お久しぶりのブロガーさんにも会うという「岩倉あるある」。

想像以上に紅葉している岩倉に感動。

金色の絨毯の上に張るランブリ、

時折空から舞い降りる金色の葉、

この秋ベストの岩倉を堪能できました。

さあ、今回は久しぶりの動画レポで行ってみよう〜(笑)


<夜な夜なキャンプ25 秋色に染まった岩倉>



撮影:iPhoneSE
画質:1080p/60fps
編集:iPad Air2 iMovie
YouTube公開画質:1080p
再生時間:2分58秒







このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
*夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜
*POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場
*ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」
*夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜
*おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 *夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜 (2022-06-12 16:44)
 *POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-05 08:13)
 *POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-04 08:12)
 *おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場 (2022-04-10 20:14)
 *ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」 (2021-12-04 08:31)
 *夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜 (2021-11-03 08:34)
 *おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜 (2021-08-09 13:38)



コメント
おはよう御座います!

岩倉ではお久し振りでした(*^^)v
第2キャンプ場は紅葉が素晴らしかったですね♪
ファミキャン難易度が高くなった私ですが
popyさんを見習ってこれからもチャンスを逃さない様にします!

あっ、ソロのチャンスもpopyさんを見習います(笑)
ゆうにん
2017年11月06日 08:23
*ゆうにんさん

お疲れ様でした。
まさか設営直後の発見、ありがとうございました。^ ^
久しぶりで色々話が出来て楽しかったです。
やっぱり岩倉はいいですね。

道は作ります。
でもそれがゆうにんさんにとっていいかは分かりませんが、良かったらどうぞ。^ ^

popypopy
2017年11月06日 20:09
こんばんは!

久しぶりの岩倉だったんですが、まさか御会い出来るとは(笑)
popyさんの幕、ソロに最高ですね♪
それと落葉に映えるなぁと(^^)

popyさん達が帰られた途端に雨が降ったり止んだり、、、
結局、17時頃迄、乾燥頑張ってました(;´д`)

寒くなるにつれ、自分もスキマキャンプが増えそうです(^^)

enakeienakei
2017年11月06日 21:51
いいですね!
この秋最高を感じるとなんだか安心感というか、心残りなしというか、いや〜、来て良かった〜ってなりそうです。
動画カッチョええですね〜。
いい感じ、裏山(しい)ですよ〜。
僕、スキルありません(泣)
動画レポ楽しませていただきました!

yokotetsu-tomyokotetsu-tom
2017年11月07日 17:16
*enakeiさん

お疲れ様でした。
私もまさかの再会でした。
お子さんが生まれてなかなかキャンプに行けないかもって言われていましたが、ちょいちょい行かれてますね。(笑)
奥様に感謝ですね。

第二キャンプ場は秋色でしたね。
いい時に来れました。
又ガッツリやりましょう!

popypopy
2017年11月08日 18:58
*benさん

この週末は嬉しい想定外の秋を満喫できたキャンプでした。
ただの落ち葉が時に金色に見えて、本当にいい時に来たなと思いました。

動画レポ、たまにやりますが、今回はiPhoneで撮影、編集はiPadでやりました。本格的なカメラには及びませんが、普段持ち歩いているiPhoneでこの位できたら個人的には満足です。

センス?スキル?関係無いです。
大事なのは勢いですよ(笑)

popypopy
2017年11月08日 19:05

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*夜な夜なキャンプ25 〜秋色に染まった岩倉〜
    コメント(6)