ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*アルカディアビレッジから帰って来ました!

Apr 25 , 2021

かくかく云々(10)


あ〜

楽しかった。^ ^

天気はサイコー!

気温もベスト!

2021年のキャンプインは

大成功でした!


*アルカディアビレッジから帰って来ました!


初キャンプは

廿日市市のアルカディアビレッジに

行きました。

当初はソロの予定、突然デュオなり、

結局グルキャンになりました。

楽しみすぎて、眠れない夜もあり(笑)
キャンパーとしては正常な反応ですね。


遠方から来てくれた方、

貴重な土日休みに参加してくれた方、

そして、、、

いつものぷーさん^ ^

同じ時間を過ごして頂き、

ありがとうございました。



帰宅してキャンドゥへ。

良いものはリピート購入。
焚き火の火おこしで良い仕事してくれました。

*アルカディアビレッジから帰って来ました!


ああ、

心地の良い疲れ。

あ!選挙いかないと!





このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*ブログの休暇届を提出します
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*最高の瞬間はいつも未来にある!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *ブログの休暇届を提出します (2022-08-29 12:11)
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *最高の瞬間はいつも未来にある! (2022-05-02 16:40)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)



コメント
こんなに過ごしやすいキャンプはなかなか無いですよね!
しかも笑顔が溢れてるキャンプなんて羨ましいです!
少し説教?が有ったとか…(笑)
心地よい疲れを楽しんで下さい!

ぱーちゃんぱーちゃん
2021年04月26日 21:00
いつもの…ですみません。(笑)
この位置からの景色が最高でしたね。
σ(・_・)も何枚撮ったことか…(*´∀`*)
しばらくソロキャンプだったから、このたびのグルキャンはホントに良かったです。
またやりましょう♪

ぷーぷー
2021年04月26日 21:18
*ぱーちゃん

この日はなんと言っても気候が良かったです。
やっぱりキャンプは天気が大きいですね。
気持ちよかったです。
終始笑いっぱなしで、免疫力がアップしました。
説教も笑える説教でした。(笑)

popypopy
2021年04月27日 06:42
*ぷーさん

お疲れ様でした。
薪の提供もありがとうございました。
いつもの、、、って事は人気者って事ですよ。
今回はぷーさんが少し霞むくらい濃いキャラがいましたね。(笑)
楽しかったですね。
またやりましょう。

popypopy
2021年04月27日 06:45
写真にちらっと写る御仁、お元気でしたか!
レポ楽しみにしております♪

ゆうにんゆうにん
2021年04月27日 08:34
気持ちよさそうですねぇ!
モーニングコーヒー?
美味しそうです(笑)
Ryoma
2021年04月27日 19:46
*ゆうにんさん

元気過ぎてちょっと手を焼きました。(笑)

今回画像加工を沢山しているので、時間がかかっていますが明日にはアップします。

popypopy
2021年04月28日 06:41
*Ryomaさん

お疲れ様でした。
気候が良くて終始気持ちのいいキャンプでしたね。モーニングコーヒーも苦味がちょうど良く朝にドンピタでした。
ありがとうございました。

popypopy
2021年04月28日 06:43
あら(^.^)
グルキャンだったんですね。
いいな、いいなー。
アルカディアビレッジへ、私もぜひ行きたいです!
karen
2021年04月28日 22:00
*karenさん

結果グルキャンになってしまいました。
アルカディアビレッジ、近いし、新しいし、いいですよ。
移動も岩倉とあまり変わりません。
ただ途中道が狭くなったり、急カーブがあるので運転に注意が必要です。
おススメです。

popypopy
2021年04月29日 10:27
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*アルカディアビレッジから帰って来ました!
    コメント(10)