ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*1th夜な夜なWAY Evolution.4-3 in Nishiyama開催のお知らせ

第7回夜な夜なWAY Evolution.4はスタンダードなWAYにしようかと思っていました。

でも、、、、

やっぱり、そう言う訳には行かないかな~(笑)


*1th夜な夜なWAY Evolution.4-3 in Nishiyama開催のお知らせ


今回の目玉は、 史上初!同時開催 です!!

場所は、岡山県の人気キャンプ場西山高原オートキャンプ場となります。

総勢となると一体何名になるんでしょうか?

でも、、、でも楽しみなWAYになりそうです。

同時開催ならでわのイベントも用意しております。(予定)

岡山県で週末を有効に使いたい方、最近ファミキャンが難しい方、夜な夜なをひっそりと見つめてくれていた方、

是非この機会に参加表明下さいね!

広島の皆さん、岡山の皆さん、熱い、ア・ツ・イ夜にしましょう~!!!!


あ!岡山開催での参加表明は、、、こっちね!(笑)



広島はこっち






このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(夜な夜なキャンプ)の記事画像
*夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜
*夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜
*夜な夜なキャンプ40〜真夏のツンデレソロ〜
*夜な夜なキャンプ39 〜バックパッカーが生まれた日〜
*夜な夜なキャンプ38 〜我が早秋のアルカディア〜
*夜な夜なキャンプ37〜ゆっくり、まったり、本能のままに〜
*夜な夜なキャンプ36 〜キャンパー心と秋の空〜
同じカテゴリー(夜な夜なキャンプ)の記事
 *夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜 (2022-06-12 16:44)
 *夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜 (2021-11-03 08:34)
 *夜な夜なキャンプ40〜真夏のツンデレソロ〜 (2021-07-25 07:46)
 *夜な夜なキャンプ39 〜バックパッカーが生まれた日〜 (2020-11-24 03:11)
 *夜な夜なキャンプ38 〜我が早秋のアルカディア〜 (2020-09-21 15:16)
 *夜な夜なキャンプ37〜ゆっくり、まったり、本能のままに〜 (2020-08-05 18:26)
 *夜な夜なキャンプ36 〜キャンパー心と秋の空〜 (2019-11-25 00:36)



コメント
おおっ!遂に発表しちゃいましたね(^.^)
どんなふうになるのか、今から楽しみです( ̄▽ ̄)

コヨーテ
2012年09月29日 20:32
どうなるか全く想像が付かないんだけど、これだけ言えることは
別々の会場だけど同じ時間を共有出来ると言うことですね。
岡山で夜な夜なWAYの記事ををひっそりと見つめてくれていた人が広島まで足を運ばなくてもいいっていうのが、岡山の参加率を高めてくれるんじゃないかと思います。

広島、岡山の策士がどんなことを考えているのか・・・楽しみですね。
熱くなること間違いないです!(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
手伝えることがあれば遠慮なく♪

ぷー
2012年09月30日 01:02
*コヨーテさん

大枠は決まりましたので。
思わぬ展開にワクワクしていますよ。
基本岡山は岡山で楽しんで頂ければいいかなと思っていますが、
一部コラボ出来るような企画も考えています。

.popy.popy
2012年09月30日 07:08
*ぷーさん

どうするかは考えていますが、その結果どうなるのかは分かりません。
でもワクワクする事は間違いないですね。
これを切っ掛けとしてキャンパーの輪が広がっていくと良いですね。

ぷーさんも何かアイデアがあったら遠慮なく教えて下さい。

.popy.popy
2012年09月30日 07:13
参加表明が未だにない岡山です(笑)
コラボ何かないですかって言う前に人を集めなきゃ(爆)

Ryoma
2012年10月01日 19:54
*Ryomaさん

当日の夜までわかりませんよ~(笑)

普通仕事上がりの金曜日の夜にキャンプに行くって感覚ないですもんね~
だから一回体験しちゃうと中毒性があるんです。
まあ、まだ時間はあります。

.popy
2012年10月01日 22:40
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*1th夜な夜なWAY Evolution.4-3 in Nishiyama開催のお知らせ
    コメント(6)