ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal LASTPHASE


夜の風景から朝の風景に変わる岩倉。

それと合わせて時間の流れが変わっていく夜な夜な。

夜の盛り上がりの後は、朝のマッタリ感が味わえます。


*9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal LASTPHASE


準備体操代わりの紙飛行機飛ばしだZ!

みんなで輪になっての朝食タイム!

オッカムさんの持ち込み企画も大成功!

そう言えば、しげパパは?しげパパはどこに行った??

、、、的な第9回夜な夜なWAY Evolution.6 SemiFinalのレポです。(爆)



レポは下記「NEXT」をクリックして下さい。
JavaScriptを使用しておりますので、携帯又は一部のPCではご覧頂けない場合があります。
スマートフォンをお持ちの方は「PCモード」にてご覧ください。



*9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal LASTPHASE





このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
*夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜
*POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場
*ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」
*夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜
*おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 *夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜 (2022-06-12 16:44)
 *POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-05 08:13)
 *POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-04 08:12)
 *おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場 (2022-04-10 20:14)
 *ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」 (2021-12-04 08:31)
 *夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜 (2021-11-03 08:34)
 *おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜 (2021-08-09 13:38)



コメント
お疲れ様でした。って、ちょっと遅いですけど・・・。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
終わってからもいろいろありますね。誰かさんの早とちりで大捜査線が張られたりとか…(笑)
次回はきっとコヨーテさんが自宅から走ってこられると思うので私も鍛えておこうと思います。(ネタになることをですよ)
TuckerTucker
2013年10月23日 14:05
前田智徳が持ってるモノに笑えました。

こんなにスムーズに流れるレポも珍しいし、ピッタリとハマる画像があるのも珍しい・・・
作ってる最中に笑いが止まらなかったであろうpopyさんの様子がうかがえます。(笑)


紙飛行機飛ばしの様子の写真は・・・σ(・_・)がどれだけ撮ってるかな~
早くUPしないとね。^^;

ぷーぷー
2013年10月23日 14:18
こんにちは〜!

やはりしげパパさんのあのお姿はいじけてらしたのですね(笑)
行方不明からのあの姿、張り付いていたら何かしらネタを提供してくれそうな予感!初参加でしたがよくわかりました^^;

gorigo811gorigo811
2013年10月23日 15:11
ストーリーと写真がマッチング〜
しげパバがなだめられてるとこなんかサイコーでしたよん♪
前田のは何の記念写真でしたっけ?(笑)
たまごんたまごん
2013年10月23日 15:16
こんばんは♪

ホント、見事なストーリー!
しげパパのいじいじした姿は妙にカワイくて最高ですね。
いじられ&愛されキャラですね♪

じゃんけん大会のときのわたしは、ガッツポーズとグーがいっしょでした。
なぜか、「今日はグーで行け!」と聞こえた気がして、全部グーです(笑)

サザエさんにも滅多に勝てないので、あんなの初めてです(^^)

キャンプ犬peaceキャンプ犬peace
2013年10月23日 20:14
お疲れ様でしたぁ

天気も大荒れにならず、まずまずで 相変わらず楽しいキャンプでした。
しげパパは、相変わらずですね。
出航前の記憶、全部無いんでしょうか?
恐れ入ります

写真と吹き出しが絶妙ですね



さて

レポ書こ

*Gen**Gen*
2013年10月23日 20:31
吹き出しワロタwww

是非、次回もこのシリーズ期待してます!

あ、遅くなりましたが今回も色々とお世話になりました(^^ゞ
Bauer
2013年10月23日 22:32
こんばんはです!

素晴らしい続編。編集は大変だったんじゃないでしょうか?

また、しげパパさんの部分。絶妙で笑えますネ~(^^)
ほんと、オモシロい御仁です!

カープのポスター。
結構しっくりきてるなって思います。

前田智徳がこれからキャンパーになって、岩倉にきたらみんなで
あのような写真を撮りましょう(笑)
「ケシュア2000張り記念」みたいな!(^^)!

ゆうにん
2013年10月23日 22:58
*Tuckerさん

お疲れ様でした。
ホントいつもながら楽しさ凝縮のWAYでしたね。
特にTuckerさんのネタにはやられました。
仕込み過ぎですよ(笑)

Finalは誰が走って来てくれるか、、、、楽しみです。

.popy
2013年10月23日 23:57
*ぷーさん

今回は最後に画になるショットが何枚か撮れました。
だから惜しげもなくレポに投入しちゃいました。
ぷーさんも良いシーンがあったんですが、撮り損ねちゃいました。
それがあれば完璧だったのに(笑)

.popy
2013年10月23日 23:58
* gorigo811さん

あのイジイジは別の事をしていたんですけどね。
電話かけながら地面にメモっていた図です。
それも面白いんですが、ちょっとアレンジしてみました。(笑)

しげパパはネタの宝庫です。
次回はしっかりマークしておいて下さい。

.popy
2013年10月24日 00:00
*たまごんさん

今回最後にちょっと面白いショットが撮れたのでアレンジしてみました。
子供としげパパが絡みだすと画になります。

前田のパネルは、2000本安打達成のヤツです。
ちゃんとケシュア持っているでしょ(爆)

.popy
2013年10月24日 00:02
*キャンプ犬peaceさん

しげパパは広島に無くてはならないキャラです。
だからみんなでお世話して、保護して行かないといけません。
ぼちぼちpeaceさんにもしげパパの家の行き方、、、教えます。(笑)

普段弱いジャンケンで勝つなんて、やっぱり持っている男ですよ。

.popy
2013年10月24日 00:04
**Gen*さん

雨は降りましたが、傘をさすほどでは無かったですね。
今週末だったら、、、ヤバかったかも。

しげパパは毎回やってくれます。
広島の宝なので、ボチボチ*Gen*さんにも家を憶えてもらわないと(爆)

壮大なレポ、楽しみにしてます。

.popy
2013年10月24日 00:07
*Bauerさん

お疲れ様でした。
今回はムーランさんのエスコートもあったせいかいつもと違う
Bauerさんが見れました。

吹き出しレポ、、、機会があれば(笑)

.popy
2013年10月24日 00:08
*ゆうにんさん

お疲れ様でした。
レポの編集は大変と言うよりも、やり方を思い出すのにやや時間がかかりました。
ちょっと間を空けると忘れてしまいます。(笑)

しげパパは勿論ですが、ゆうにんさんも相当潜在能力が高そうですね。
あの自己紹介タイムで感じました。
ティモテが出るとは~(笑)

ホント、前田とキャンプできる日が来たら凄いですね。
そして出航なんてしてしまったら、、、、一斉ブログアップ??(爆)

.popy
2013年10月24日 00:11
すご~い(@_@;)☆■△○※◆×?!

スト-リーになってるなんてっ!
素晴らしいボキャブをお持ちなんですね~
電脳系ビジネスマン&敏腕クリエイターの顔を持つ、へ・ん・た・い・  (爆
popyさんほんとすごっ!

勉強になります( ..)φメモメモ

あっ・・・ナマケモノのような私の浅知恵ではメモっても無駄でした・・・(かーん・・・

ぽっちゃり君も楽しそうに横で見てますよー、感謝<(_ _)>
chibihiro
2013年10月24日 18:56
*chibihiroさん

ありがとうございます。
素材が良いと料理も簡単です。(笑)
ぽっちゃり君も喜んでくれて良かった~
今度会った時は君がターゲットだよって言っておいて下さい。(爆)

.popy.popy
2013年10月24日 23:00
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*9th YonaYonaWay Evolution.6 SemiFinal LASTPHASE
    コメント(18)