ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*襲撃!KUMAキャンプ、直火を囲む時間はプレミアム!!



ウズウズ、、、

岩倉キャンプ場に行ったソロキャンプからもしかしてスイッチが入った?(笑)

と言う事で、KUMAキャンプに行ってきました。

しかし今回は訳あってデイですが、、、



*襲撃!KUMAキャンプ、直火を囲む時間はプレミアム!!



KUMAと言えば夜、焚火に星空やらを堪能しないと!

でも醍醐味はやっぱ直火~

これは焚火台では感じる事の出来ない贅沢感!

流れてくるジャズが一層雰囲気を盛り上げてくれます。

も、、、萌え~です(笑)






ここの主役はやっぱ焚火。

なのでそれ以外の光は最低限、、、

いい脇役です。

*襲撃!KUMAキャンプ、直火を囲む時間はプレミアム!!





皮つきで直火焼き。

この後皮をはがして醤油をぬりぬり~

こんなウマいトウモロコシはそうそう出会えない。

*襲撃!KUMAキャンプ、直火を囲む時間はプレミアム!!





22時前までねばるも満点の星空と出会えず、、、

でもKUMAキャンプでいつもの仲間と直火を囲んだ時間はとってもプレミアムでした。

ここでしか食べられないアツアツのドリトスも以外によかったしね(笑)

帰りの山道、、、鹿君に遭遇、、、車が来ても逃げないんでちょっと困りました。

誰か、、、ニーブラして(爆)

*襲撃!KUMAキャンプ、直火を囲む時間はプレミアム!!*襲撃!KUMAキャンプ、直火を囲む時間はプレミアム!!*襲撃!KUMAキャンプ、直火を囲む時間はプレミアム!!


*襲撃!KUMAキャンプ、直火を囲む時間はプレミアム!!*襲撃!KUMAキャンプ、直火を囲む時間はプレミアム!!*襲撃!KUMAキャンプ、直火を囲む時間はプレミアム!!









このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
*夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜
*POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場
*ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」
*夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜
*おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 *夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜 (2022-06-12 16:44)
 *POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-05 08:13)
 *POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-04 08:12)
 *おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場 (2022-04-10 20:14)
 *ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」 (2021-12-04 08:31)
 *夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜 (2021-11-03 08:34)
 *おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜 (2021-08-09 13:38)



コメント
あぁ、KUMA行かれたんですね。
何もなければ行きたかったんだけど、変な時間に予定が入ってて残念ながら念願叶わず…(o_ _)o
しばらく使ってない道具を眺めながら、まずは7月のデイキャンから少しずつ勘を取り戻していく事にします。ε-(´∀`; )

ぷーぷー
2015年06月28日 09:09
*ぷーさん

今回はデイ参加でしたが、夜を堪能したくて行ってきました。
雰囲気がとび抜けていいですね。
ノンアルコールでも雰囲気に酔いました。(笑)

popypopy
2015年06月28日 09:23
いいなぁ~
私は犬と散歩してました。(笑)

てるゆきてるゆき
2015年06月28日 09:24
*てるゆきさん

楽しそうな散歩でしたね。
新しいおもちゃも、、、(笑)

popypopy
2015年06月28日 09:55
いいなぁ~
私はツキノワグマに散歩に連れて行ってもらってました。(笑)

キャンプ犬peaceキャンプ犬peace
2015年06月28日 10:30
*キャンプ犬peaceさん

楽しそうな散歩でしたね。
新しいおもちゃ、、、いいなぁ~(笑)

popypopy
2015年06月28日 15:33
お疲れ様でした。
夜は予想外に冷えましたね。
私はコールマンのフリースシュラフしか無かったので
ちょっぴり寒かったです。なのでダウンを着て寝ました。(笑)

今日は朝から80年台ヒットソングを流しながら
kumaでの朝を楽しみました。
その後はシーちゃん達のとこに行ったのですが
予想以上に良いとこでしたよ。

やすきちやすきち
2015年06月28日 19:10
お疲れ様でした。
スーパーで売ってる普通のトウモロコシなんだけど、
皮付き直火焼きと、あの場所の雰囲気で美味しさ3倍になるんです!
熱々ドリトスも某○っぱえびせんに負けてなかったですよ~♪
またやっちゃいましょー!

U.字U.字
2015年06月28日 22:28
*やすきちさん

この時期半袖で寒いと思うのは想定外でした。(笑)
でも焚火があったので大丈夫でしたよ。
早朝はもっと冷えたでしょうね。

シーちゃんのいた所、気になります。

popypopy
2015年06月29日 02:35
*U字さん

今回は夜のKUMAを楽しめました。
いい雰囲気でしたね~
トウモロコシ、ありがとうございました。
素材だけでなく、雰囲気は大事ですね。
あのドリトス、、、アツアツだとちょっとウマかったですね。

またやりましょう。

popypopy
2015年06月29日 02:38
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*襲撃!KUMAキャンプ、直火を囲む時間はプレミアム!!
    コメント(10)