ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*夜な夜なキャンプ21 ~2017年岩倉キャンプ場開幕戦!~


2017年3月18日、いよいよ開幕です。

この日に合わせて自主トレ、オープン戦とキャンプをこなして来ました。

行く予定はなかったくせに?

peaceさんからLINEが来たから?

いやいや、あれこもこれも必然。

何でもいいんです!(笑)

大義名分、緊急出動~




*夜な夜なキャンプ21 ~2017年岩倉キャンプ場開幕戦!~




来る度春を感じる。

今回は3連休と言うこともあり、賑わいのある岩倉キャンプ場。

いつもの方、はじめましての方、今年もドキドキワクワクのシーズン開幕です。

開幕テントはケシュア!今年もヨロシク。



「NEXT」を押してレポをご覧ください。
このレポはLightBoxにて作成されており、PC、タブレット、スマートフォンでご覧頂けます。
JavaScriptを使っておりますので設定をONにして下さい。


*夜な夜なキャンプ21 ~2017年岩倉キャンプ場開幕戦!~



Quechua(ケシュア) 2 SECONDS XL AIR III

前室のあるケシュア、今ならこのモデルでしょうか。ちょっとした荷物が置けるのは嬉しいですね。








ユニフレーム(UNIFLAME) スキレット 10インチ

愛用しているスキレット。焼きうどんもこれで作りました。炒めて、蒸して、簡単に作れました。





ロゴス(LOGOS) 「ダッチオーブンが使える」 直火ステンテーブル

焚き火台としても使えます。ちょっと面白い商品ですね。





SOTO エアスタ ベース+ウイング【お得な2点セット】

気になる焚き火台。誰か買って、見せて欲しいな~(笑)







このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
*夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜
*POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場
*ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」
*夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜
*おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 *夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜 (2022-06-12 16:44)
 *POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-05 08:13)
 *POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-04 08:12)
 *おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場 (2022-04-10 20:14)
 *ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」 (2021-12-04 08:31)
 *夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜 (2021-11-03 08:34)
 *おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜 (2021-08-09 13:38)



コメント
おはようございます!

諸事情により参加できませんでしたが(笑)
開幕戦の雰囲気を少しでも味わえたのは嬉しかったです(*^^*)

素晴らしく仕上がったpopyさん。
「今年はかなりやらかしてくれるぞ!」
そんな確信を持ちました!(笑)

また今度ゆっくりとご一緒できるのを楽しみにしております(^o^)v
ゆうにん
2017年03月20日 09:06
かなり体を絞り込まれてもこみちバリ?のスマートさ(笑)

今シーズンはかなりの成績を残されそうですね。

ダイソーのステーキプレートのシェイクダウンに御付き合い頂き有難うございました。

Iwakura Next Generations

たまごんたまごん
2017年03月20日 11:56
途中で送信されちゃいました。

Iwakura Next Generations 略してING(イング)

活躍が楽しみです。

たまごんたまごん
2017年03月20日 11:58
*ゆうにんさん

お疲れ様の3連休でしたね。
開幕ゲーム、9回裏の代打登場、ビックリしました。(笑)

今年は私も順調に来てますので、このまま行けばキャリアハイも夢じゃないです。
凄い記録が出ますよ~
岩倉で(笑)

次回は先発出場期待しています。

popypopy
2017年03月20日 23:26
*たまごんさん

絶品料理、ありがとうございました。
次回も隣をゲットさせていただきます。(笑)
週末食べた分、又平日摂生します。
もう健康は努力なしには得られない年になりましたね~

INGの皆様の活躍、楽しみですね。
私たちレガシーもまだまだ頑張ります。

popypopy
2017年03月20日 23:30
こんにちは〜(o^^o)

よっちゃんでございます!!
新参者ですが、仲良くして頂きありがとうございます✨
焚き火の前で熱く語ってしまいましたねぇ〜
広島キャンパーさんの暖かさにふれ、また必ず来たいなぁと思えました(´∀`*)
次回またお会い出来る日を楽しみにしています!
お世話になりましたm(_ _)m

spare ri部spare ri部
2017年03月21日 16:01
こんばんは♪

急に連絡したのに参戦頂きありがとうございます(^-^)v
いつものメンバーに加えて、新しい方も一緒で、
こじんまりの予定が楽しいキャンプになりました。

わたしもpopyさんのペースに負けないよう、
今年こそはソロキャンを企てます(笑)

キャンプ犬peaceキャンプ犬peace
2017年03月21日 20:09
*よっちゃん

お疲れ様でした。
遠路はるばる岩倉によくぞお越し下さいました。
ラガーマンと聞いてみる目が変わりましたよ(笑)

夜の焚火、楽しかったですね~
是非またやりましょう。
次回来られる時はしっかり準備して迎撃させて頂きます。

popypopy
2017年03月22日 19:17
*キャンプ犬peaceさん

お疲れ様でした。
あのLineが背中を押しましたよ(笑)
私は自主トレからソロ、2人、4人と段階的にしてきましたので、あのくらいの人数でもへっちゃらでした。
美味しい料理、ありがとうございました。
おかげで私の料理は朝にずれ込みました。(笑)

今年は是非完全ソロを体験ください。

popypopy
2017年03月22日 19:20
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*夜な夜なキャンプ21 ~2017年岩倉キャンプ場開幕戦!~
    コメント(9)