ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*最高の瞬間はいつも未来にある!

May 2 , 2022

かくかく云々(6)


先程片添から戻りました!

心配していた天気も文句無しの晴れ!
風もほぼ無し!

さのっちとも久しぶりに会う事ができ、
最高の「里帰り」になりました。


*最高の瞬間はいつも未来にある!


ゴールデンウィークにファミキャンが
できるなんて全く想像していませんでした。

人生何があるか分かりませんね。


「最高の瞬間はいつも未来にある!」


家族に、キャンプの神様に感謝です。
今は最高に幸せな疲労を感じています。(笑)





〜片添の思い出〜

あの頃はこんな失礼な事してました(笑)









このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*ブログの休暇届を提出します
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
*形が好きじゃないのに買ったSuperwayのLEDランタン!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *ブログの休暇届を提出します (2022-08-29 12:11)
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)
 *形が好きじゃないのに買ったSuperwayのLEDランタン! (2022-04-03 09:06)



コメント
良いなぁファミキャン。
ウチはもう無理ですねぇ・・・オヤジソロキャンパー新酒祭の会を3泊4日でやって、肝臓が心配な状態での帰宅でした(笑)
Ryoma
2022年05月02日 18:05
こんばんわ!
「いつ」訪れるか分からないからこそキャンプをイメージしながら過ごしてます!
我が家は「今」を大事にキャンプしますよ!

ぱーちゃんぱーちゃん
2022年05月02日 22:04
*Ryomaさん

オヤジ達キャンプになると、体に悪いものばかり摂取しがちですね。(笑)

Ryomaさんはファミキャンのその先へ向かっているので、それも羨ましいです。

popypopy
2022年05月03日 07:41
*ぱーちゃん

大事なのは家族ですごし、家族で楽しむ事ですね。
楽しい事は突然やってくる事もあります。
今を大事にしながら、その事も含め楽しめるとイイですね。

popypopy
2022年05月03日 07:45
お疲れ様でした!
入れ違いでお会いできなかったのが残念でした。
いい天気で良かったです♪
またご一緒出来る事を楽しみにしてます。
らいす
2022年05月03日 12:52
*らいすさん

ホント入れ替わりでしたね。
天候にも恵まれて良かったですね。
近くに知り合いのブロガーさんいらしたでしょ?
片添もブロガーに会うと言う「あるある」は未だ健在でしたね。
又ゆっくりやりましょう。

popypopy
2022年05月04日 06:27
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*最高の瞬間はいつも未来にある!
    コメント(6)