ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*FirstCamp2013 in Nagasaki PHASE-02

日が落ちてくると寒さを感じる琴海赤水公園。

大村湾を臨むロケーションに、夜景を楽しみにしていたのですが、、、

popy家、19:30全員就寝!!(笑)

まあ、前日深夜出発、到着後観光しまくりだしね、、、


*FirstCamp2013 in Nagasaki PHASE-02


早起きは三文の徳!

長崎の無料キャンプ場は色々と驚かせてくれます。

綺麗な朝日、、、同じ朝日を見ているキャンパーさんもいると思うと、

繋がってるな~って感じます。

さあ、長崎キャンプ2日目、「おらバイオパーク行くだ!」編です。




◆PC、スマホでご覧頂く事が出来ます。◆
◆音が出ますので、ご注意下さい。◆








このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
*夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜
*POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜
*おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場
*ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」
*夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜
*おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 *夜な夜なキャンプ42 〜私・おぼえていますか〜 (2022-06-12 16:44)
 *POPY×FAMILY LAST MISSION 最高の瞬間はいつも未来にある! 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-05 08:13)
 *POPY×FAMILY MISSION:1 オペレーション<片添> 〜片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場〜 (2022-05-04 08:12)
 *おやじぼっちお花見キャンプ2022in廿日市市の岩倉キャンプ場 (2022-04-10 20:14)
 *ゆるゆるきゃんぷ▲2「北風ポピィぷーwith Ryoma」 (2021-12-04 08:31)
 *夜な夜なキャンプ41〜雨男さんと秋の空〜 (2021-11-03 08:34)
 *おやじぼっち夏休みキャンプ2021〜岩倉キャンプ場〜 (2021-08-09 13:38)



コメント
まだ、メガネが壊れたままでしたね。気持ち良さそうに日向ぼっこして。

あっ! また、間違えた(爆)

キャンプ場のアルマジロは酔っぱーになるとすぐに丸まります(笑)

たまごん
2013年05月11日 13:09
いつも新しい試みのレポ、ワクワクしちゃいます。

さりげなく写ってたあれ、使ってもらってるんだな~って、ちょっと嬉しかったです。

凄くいい所みたいなので、いつか行ってみたいですね~
U字U字
2013年05月11日 18:11
*たまごんさん

間違えるのは分かります。
両方とも癒し系キャラですからね(笑)

キャンプ場のアルマジロはにも教育的指導が必要ですね。

、、、ムリか(爆)

.popy.popy
2013年05月11日 20:40
*U字さん

改めてチャレンジしています。

頂いたアレ、、、バリバリ使っていますよ。
次回では我が家の奥様発想の使い方が出てきます。
私は反対したんですよ、、、(笑)

.popy.popy
2013年05月11日 20:41
観光+キャンプ 私はこれが中々出来ないんです。
キャンプに行くとすぐ飲んじゃうからかもね。(笑)
九州にはまだまだたくさんいいキャンプ場があるんでしょうね。
特に値段の安いとこや無料のとこは魅力的です。

うちの長男も高校生になっても付いて来てくれれば嬉しいんだけど。
popyさんちは親子のコミュニケーションがいいんだろうなぁって思います。

やすきちやすきち
2013年05月11日 23:29
*やすきちさん

我が家は逆にキャンプ場でずーーとマッタリが出来ないんです。
って言うか、計画段階で既に観光地をピックアップしていますので、、、
多分マッタリキャンプは家族が付いて来ないでしょう、、、。

昨年の志高湖も格安でしたが、今回は無料でしたから凄いです。
ただし、我慢ポイントが2つほどあります。

我が家の子供達、、、半ば強制参加ですが段々クラブの予定やらで
難しくなりそうです。

.popy
2013年05月12日 10:19
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*FirstCamp2013 in Nagasaki PHASE-02
    コメント(6)