ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*岩倉キャンプFan!スタート!!

May 25 , 2013

かくかく云々(14)

突然ですが、岩倉キャンプ場のFacebookページを立ち上げちゃいました。

Facebookページですが、「公開」設定にしていますので、アカウントが無い方でも閲覧できます。

どうなるか???予測不可能です。(笑)


*岩倉キャンプFan!スタート!!


サイドバー記事上部に「LikeBox」も入れてみました。

宜しかったら「いいね!」をお願いします。

以前からちょっとしたフラストレーションが、、、

それは、あれだけ人気のキャンプ場なのに、旬な情報があまりにも少なすぎる、、、

頼りはブロガーの皆さんの記事のみ!!

ここは私が(笑)と一念発起! 、、、って言うか行き当たりばったりですが、、、

有益な情報を提供でき、新しい出会いの場となる事を目的とし頑張ってみたいと思います。

「常連」の皆様、どうか温かい眼差しで見てやってください。


◆◆ 岩倉キャンプFan!Facebookページ ◆◆





このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*ブログの休暇届を提出します
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*最高の瞬間はいつも未来にある!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *ブログの休暇届を提出します (2022-08-29 12:11)
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *最高の瞬間はいつも未来にある! (2022-05-02 16:40)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)



コメント
popyさん、ありがとうね♪

旬な情報があまりにも少なすぎるのはそれはそれで知る人ぞ知る情報として秘めててもいいんでしょうけどね。^^;

投稿はだれでも出来るの?
facobookのよくわからん部分のひとつがコレです。(笑)
確かな情報を入手したらσ(・_・)も提供したいです。

ぷー
2013年05月25日 10:41
初めまして、こんにちは♪
昨年から父子でキャンプを始めたばかりの初心者です。

GWに初めて岩倉ファームパークをデイキャンプで利用しました。

我が家から30~40分で行けるし、途中の買い物も便利だし、
川や遊具もあるし、また、何といっても安いし、
と、文句の付けどころがなく、とても気に入りました。

実は、去年キャンプが大好きになり、あちこち行きたくて、
よく.popyさんのブログや↑のぷーさんのブログを見てました。

これからも利用するときはぜひ参考にさせてくださいね(^^)

キャンプ犬peaceキャンプ犬peace
2013年05月25日 15:11
さすがpopyさん。
すごい行動力ですね!
岩倉はIn、outが緩いのが魅力ですよね~
K川
2013年05月25日 16:41
*ぷーさん

何度かはつかいち観光協会に電話して色々と情報を頂きましたが、
ユーザーとの距離を感じましたね。
勝手にホームページも考えましたが、今時ですしFacebookページを選択しました。

投稿は基本私だけですが、調べてみると何か他の人も出来そうな感じです。
勉強しておきます。

常連さんにもこれからキャンプを始める人にも役立つことが出来る場所に出来ればと思います。

popy
2013年05月25日 17:46
*キャンプ犬peaceさん

初めまして。
今ブログへようこそ。
キャンプ犬peaceさんのブログも拝見しましたが、もしかしたらご近所かもですね。
私は井口に住んでます。

岩倉は思い立ったら行ける距離感と、その割に自然もあり、良いところです。
夜な夜なレギュラーもこれからあると思いますので、ご一緒しましょう。
緊急出動出来るように準備しておいてくださいね(笑)

popy
2013年05月25日 17:49
*K川さん

確かにあの緩さは魅力です。

どのくらい出来るのか、お役にたてるのかは分かりませんが、
ちょっと火がついてしまいました。(笑)

popy
2013年05月25日 17:51
こんばんは~

初コメです。

わっーーーー出遅れてしまいましたっ(涙

岩倉大好きなのに・・・1コメゲットしたかったのにっ ○| ̄|__

今日も息子と行く予定だったのに、息子にふられるし・・・(涙

そろそろソロキャンでしょうか?

chibihiro
2013年05月25日 20:12
ご無沙汰しております。

こういうの待ってました!
今回も新しい設備の情報を求めて.popyさんと
ぷーさんのサイトを復習したりしましたもん(笑)

ぷーさんとこのコメ嬉しかったですよぉ
私も.popyさんに会いたいなぁ〜!

ハス
2013年05月25日 22:16
* chibihiroさん

初コメありがとうございます。

昨夜もキャンプ仲間が岩倉にいたので、襲撃してきました。
アルコール注入はできませんが、楽しいひと時でしたよ。

ソロキャンでも、岩倉なら一緒にキャンプしてくれる方が沢山いるので、
安心ですよ。

.popy
2013年05月26日 09:48
*ハスさん

ご無沙汰です。
コメントも嬉しいな~(笑)

はつかいち観光協会の腰が重いので、私の重たいお腹を上げる事にしました。(笑)

昨夜岩倉でぷーさんに会った時も、詳細に話を聞きましたよ。
お元気そうなのはもちろんですが、キャンプもファミリーで楽しまれているようで安心しました。

これから7月までは恐らく岩倉への出没率が上がりますので、
又ご一緒出来たらいいですね。

.popy
2013年05月26日 09:51
これからに期待大です!
みんなで盛り上げて楽しいキャンプスタイルを築きたいですね。
岩倉の良さを知ってもらって、夜な夜なにも来てもらって…
女子率アップ…良いですね♪
たまごん
2013年05月26日 18:52
*たまごんさん

大きな期待に応えられるよう頑張ります。
お力を貸してください。

女子率アップ!
やっぱオシャレなイメージを定着させましょう。(笑)

popy
2013年05月27日 21:02
いいね!を押しているみなさん、ワタクシに友達申請を忘れずに。
見つけてくれた方から抽選で・・・・


ナイショの何かが・・・・・(笑)

Ryoma
2013年06月01日 19:02
*Ryomaさん

あ!何か企んでる~!!

内緒の何かは先ず私に(笑)

.popy
2013年06月02日 11:11
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*岩倉キャンプFan!スタート!!
    コメント(14)