ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*サイコーの天気、サイコーの仲間、サイコーの片添祭!

Nov 24 , 2014

(28)


片添祭から帰還しました。

今回はぷーさんとしげパパとあいのりで参加しましたが、1年ぶりの里帰りは楽しさ満載でした。

早起きも、遅寝もなんのその!

しげパパのサポートもなんのその!



*サイコーの天気、サイコーの仲間、サイコーの片添祭!




サイコーの天気とサイコーの仲間にかこまれて1泊でしたが内容の濃いキャンプとなりました。

便サン飛ばしで景品を頂き、2年連続お土産を持って帰ることが出来、満足満足。

さのっちをはじめとするスタッフの皆さん、楽しいイベントをありがとうございます。

ただ、、、恥ずかしながら未だに最後の集合写真のポーズが意味不明です。(笑)







このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

最新記事画像
*どうせ使うならダイソーの除菌ペーパータオルを選んでみようかな!
*形が好きじゃないのに買ったSuperwayのLEDランタン!
*本日解禁!日曜劇場「きゃんぷのひかり」放送決定!!
*ナチュラムブログをAnalyticsPMを使ってアクセス解析してみた!
*西村キャンプ場×オタフクソースのコラボ商品「お好みソースガーリーカリー」を買ってみた!
*セリアの持ち手付給水ボトルで「脱・2リットルのペットボトル」
*PHILIPSのSHE9700BT Bluetoothイヤホンを持ってキャンプに行く!
最新記事
 *どうせ使うならダイソーの除菌ペーパータオルを選んでみようかな! (2022-04-06 06:59)
 *形が好きじゃないのに買ったSuperwayのLEDランタン! (2022-04-03 09:06)
 *本日解禁!日曜劇場「きゃんぷのひかり」放送決定!! (2022-04-01 09:00)
 *ナチュラムブログをAnalyticsPMを使ってアクセス解析してみた! (2022-03-27 08:13)
 *西村キャンプ場×オタフクソースのコラボ商品「お好みソースガーリーカリー」を買ってみた! (2022-03-21 09:20)
 *セリアの持ち手付給水ボトルで「脱・2リットルのペットボトル」 (2022-03-20 11:01)
 *PHILIPSのSHE9700BT Bluetoothイヤホンを持ってキャンプに行く! (2022-03-19 09:38)



コメント
約7か月ぶりの再会!
昨日はサイトにお越しいただきありがとうございました!!
やっぱり仲間っていいなぁ~と思える3日間。
キャンプとブログをやっていて良かったなぁと再認識しました。
最近広島方向はご無沙汰ですが
また遠征した時はよろしくお願いいたします~♪

koutaroukoutarou
2014年11月24日 20:15
おつかれさまでした。

やはり、1年ぶりの片添ということで、気持ちがランランしていたんだと思います。
やはりしげパパの介護はσ(・_・)には出来ません。(笑)
popyさん、これからも引き続きよろしくお願いします。
またお会いしましょう♪

最後のポーズについて・・・
さのっちが何やら言っていたけど、σ(・_・)もハッキリ聞き取れませんでした。(笑)

ぷーぷー
2014年11月24日 20:37
片添祭では、お世話になりました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

夜にはサイトへお邪魔させて頂いて、いろいろお話ができ、とても楽しかったです。お蔭様でKenも今回は帰りたくないくらい、楽しいキャンプだったようです(^^)

最後のポーズについては、Kenに何?と聞かれましたが、私もよく分かりませんでした(汗)

またご一緒できました時には、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
catperson
2014年11月24日 21:21
お疲れ様でした&お世話になりました!
昨夜の座談会?楽しかったです(笑)
また御一緒させてください♪
ありがとうございました。
sueppy
2014年11月24日 22:42
おはようございます♪

お疲れ様でした。
わたしも久しぶりの片添を満喫出来ました(^-^)/
朝日の撮影も出来て良かった。

息子をたっぷりと可愛がって頂き、ありがとうございます(笑)
また、ヨロシクです♪

キャンプ犬peaceキャンプ犬peace
2014年11月25日 07:34
お疲れさまでした。
やっぱり片添祭は華やかですねー。
国際交流?もできたし(笑)
凄い枚数の写真撮られてましたよね?
どんなレポに仕上がるのか楽しみにしてまーす♪

U.字U.字
2014年11月25日 07:51
お久しぶりでした~
多分去年の片添祭以来ですね
なかなか腰据えて飲めた事がありませんが
いつかゆっくりやりましょうね~
ぱぱこ
2014年11月25日 21:09
お疲れ様でした。
2日目の夜、popyさんのサイトでの宴会は楽しかったです。
主のしげパパとぷーさんは居なかったけど。(笑)

今回改めてキャンプはやはりお天気が一番って思いました。
とても気持ち良いキャンプでしたね。

やすきちやすきち
2014年11月25日 21:58
今回も大変な介護お疲れ様でした(笑
片添のどこに行ってもpopyさんがいらっしゃったような気がするのは
私だけ??存在感がパないんですねっ!
              ↑意味が良くわからないのに使ってみました(>_<)
我が家のぽっちゃり君も親離れが始まりましたので
おやじ相乗りよろしくです~、私の庶民車で・・・(泣。

間違ってぷー師匠のブログに↑のコメントとまったく同じものを
入れてしましました(>_<)
chibihiro
2014年11月25日 22:26
楽しかったな~
天気も良くって最高の片添でした。
やっぱりブログでつながってると皆さんで協力して楽しさ倍増です。
ぷーさんの天職(女子計測係)のあの顔…笑
しかし、良い事ばかりではなくってしっかりと片添反省会キャンプが必要ですね(笑)

たまごんたまごん
2014年11月26日 19:16
おはようございます。

片添際お疲れ様でした。天候に恵まれて最高のイベントになりましたね♪

サイトには少しだけお邪魔させていただきましたが、南国のさらに常夏状態でした。(笑)

最後のポーズですが、私には『ごてあらぽー!』かと思っちゃいました。(⌒‐⌒)

また宜しくお願いします。

TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん)
2014年11月27日 09:09
*koutarouさん

ホントお久でした。
最終日は積み込みをリアルに見せて頂き参考になりました。
でもあれを見ると場数が凄いと分かりました。

広島もお越しください。
特に岩倉は。
必ず誰かが襲撃しますよ。

popypopy
2014年11月27日 21:00
*ぷーさん

今回は運転ありがとうございました。
でも安全運転で行きましょう。(笑)

1年ぶりの片添楽しかったですね。
しげパパもイベントの一つですよ。

来年もよろしくです。

popypopy
2014年11月27日 21:01
*catpersonさん

お疲れ様でいた。
サイトにお越しいただいたり、料理を分けて頂いたりとありがとうございました。
チリビーンズ、ぶちウマかったです。

なんだか言葉は伝わらなくても伝わるものがある気がしました。
Kenさんともっとコミュニケーションがとりたいと本気で思っちゃいました。

写真撮影のポーズ、よかったです。
私ひとりじゃなくて(笑)

popypopy
2014年11月27日 21:03
*sueppyさん

お疲れ様でした。
夜の山口組は楽しかったですよ。
今回一番話が出来ましたね。

次回の機会もよろしくお願いします。

popypopy
2014年11月27日 21:04
*キャンプ犬peaceさん

お疲れ様でした。
片添と言えば朝日ですね。
諦めていましたが、それなりに見れて良かったです。

息子さん、かわいいですね。
子供らしい子供です。
あのリアクションを見るともっと美味しいものを食べてもらいたくなりますね。
奥様の気持ちがわかりました。(笑)

popypopy
2014年11月27日 21:06
*U字さん

個人的に勝手にU字さんは別のところに行かれていると思っていたんでサプライズでした。(笑)

久しぶりの方、いつもの方もいてワイワイガヤガヤな片添でしたね。
パイルドライバーにセットする例のブツ、よろしくお願いします。

写真、、、便サン飛ばしだけ大量に撮影しましたが、、、レポには影響ありません。

popypopy
2014年11月27日 21:08
*ぱぱこさん

お疲れ様でした。
お好み焼き、ゴチでした。
あれはお見事でしたね~
完全に道具を使いこなしていましたね。

今度は夜、、、焼いてください(笑)

popypopy
2014年11月27日 21:10
*やすきちさん

お疲れ様でした。
リビシェルの宴会参加ありがとうございました。
まさかまさかあのツールをやすきちさんが使っていたとは、、、
Kenさんの話をちゃんと聞き取っていた時はかっちょよかったですよ(笑)

片添はやっぱり青空が似合いますね。

popypopy
2014年11月27日 21:12
*chibihiroさん

あの介護もイベントの一つです(笑)

でも火器の点火ありがとうございました。
あれで命の炎が消えずに済みました。(笑)

あいのり、ぜひぜひ。

popypopy
2014年11月27日 21:14
*たまごんさん

ホント楽しい2日間でした。
到着直後朝食を頂きましてありがとうございました。

ぷーさんにあの役はマズかったですね(笑)

反省、、、
私には思い当るところが、、、(爆)

popypopy
2014年11月27日 21:19
*つぎちゃん

お疲れ様でした。
2日目は結構なハイペースでアルコール注入されていましたね。
でも17時に出航しないあたりはさすがです(笑)

私たちのサイト、常夏だったでしょ。
なんと行っても太陽炉が2基ありましたからね。

やっぱり写真撮影のポーズ、不明ですね。
正解を聞かねばね。

popypopy
2014年11月27日 21:21
お疲れ様でした(^_−)−☆
天気にも恵まれ、良いキャンプになりましたね!
お隣サイトということで、何だか安心感がありました。
介護は大変そうでしたが(笑)
今回は一緒に飲めませんでしたが、来月はゼヒ!!

ばすかんばすかん
2014年11月27日 21:37
片添祭お疲れ様でした〜♪

コメント入れたつもりが・・・
出遅れました(T_T)

沢山の写真もありがとうございました(≧∇≦)
当日は写真を撮ってるpopyさんの姿しか見てないような気がします(笑)

またよろしくお願いします♪
忘年会の前に、ぷーさんの反省会キャンプですか?
是非オブザーバーとして 参加します(笑)

シー介シー介
2014年11月28日 09:10
お疲れ様でした~(*^▽^*)

レポが上がるのを待ってましたが、我慢ならずコメ入れますww

今回も色々と絡んでいただいてありがとうございました!!

あのしげパパと、あのぷーさんと共にしていながらその冷静さはリスペクトに値しますねw

またご一緒出来るときには「太郎」ネタでガッツリ盛り上がりましょう♪(^^)/

和串和串
2014年11月28日 18:22
*ばすかんさん

お疲れ様でした。
今回は青空の片添でホント気持ちよかったですね。
やっぱり片添はそうでないとね。

近くて遠いお隣さんでしたね(笑)
忘年会もよろしくです。

popypopy
2014年11月29日 04:56
*シー介さん

お疲れ様でした。
今回色々と写真を撮ってみて分かりました。
シーちゃんは被写体といて楽しい!面白い!ネタになる(爆)

忘年会イブキャンプ、、、いけるかな~
ぷーさんは反省じゃなくて、「懺悔」です(笑)

popypopy
2014年11月29日 04:58
*和串さん

お疲れ様でした。
レポ、、、、週末何とかします(笑)

サイトはちょっと遠かったですが、結構絡めましたね。
早朝に、昼に、夜にと。
日本酒もゴチでした。あれ、、、ウマかったです。

しげパパもぷーさんも付き合いが長いですからね~
行動が読めます(笑)

当分「太郎」ネタは引っ張るつもりですので覚悟しておいてね~

popypopy
2014年11月29日 05:01
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*サイコーの天気、サイコーの仲間、サイコーの片添祭!
    コメント(28)