ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*本日解禁!日曜劇場「きゃんぷのひかり」放送決定!!

Apr 1 , 2022

かくかく云々(10)


おはようございます!

今まで言いたくても我慢していましたが、
本日9:00解禁となりました。

タイトルにもありますが、
このブログ「きゃんぷのひかり」の
ドラマ化が決定しました!

しかも歴史あるTBSの日曜劇場です!



*本日解禁!日曜劇場「きゃんぷのひかり」放送決定!!

経緯としては、RCCの天才・横山雄二アナが
このブログのファンで是非ドラマ化をと
TBSのプロデューサーにLINEを送って
頂いたのがきっかけとなり、又今の
キャンプブームもある事から実現しました。

配役は、

popy役 小栗旬
奥様役 長澤まさみ
長女役 齋藤飛鳥
次女役 遠藤さくら
三女役 毎田暖乃
私の希望で勝手に三姉妹に設定を変えました。(笑)
本名アナ家のネコちゃんも登場予定。^ ^


ナレーター キートン山田


気になる放送日と第一話のタイトルは、


2222年4月21日(日)
21:00〜 初回25分拡大
この年私、なんと年男なんですう〜^ ^

日曜劇場 きゃんぷのひかり
第一話
「エープリルフールには気をつけろ」
なんと、半沢直樹2222の後番組です!(笑)


乞うご期待!(爆)





前科あり(笑)






このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*ブログの休暇届を提出します
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*最高の瞬間はいつも未来にある!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *ブログの休暇届を提出します (2022-08-29 12:11)
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *最高の瞬間はいつも未来にある! (2022-05-02 16:40)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)



コメント
それはスゴい!!
子孫に、必ず観るよう申し送りしておきますね(。-∀-)(笑)

くまりん★くまりん★
2022年04月01日 09:32
絶対見ますよ!
だって私は第38話で主人公と河原で殴り合いの喧嘩して友情を深める回に登場にしますから!
ちなみにエンディング曲も私の曲なんですよ!
タイトルは…
「エイプリルフールにかける!」です!CDやレコードじゃなくレーザーディスクで販売です!新天地公園で手売りで販売します!ヨロシク!(笑)

ぱーちゃんぱーちゃん
2022年04月01日 13:30
上の方を出演させたら、放送事故になりますよ(;´д`)(笑)

くまりん★くまりん★
2022年04月01日 14:08
*くまりん★さん

やしゃごくまりん★さんに宜しくお伝えください。(笑)

popypopy
2022年04月02日 06:24
*ぱーちゃん

ごめんなさい、ワンクールで終わります。
スピンオフでどうぞ。^ ^

popypopy
2022年04月02日 06:26
*くまりん★さん

ちゃんとオーディション受けて頂きますよ。
合格したらくまりん★さん役です。(笑)

popypopy
2022年04月02日 06:28
凄いキャストですね!
長澤まさみさん、小栗旬さんといえば、
映画「ロボコン」以来ではないでしょうか?
2222年のTV放送を楽しみにしてますww
karen
2022年04月03日 19:28
*karenさん

お付き合い頂きありがとうございます。(笑)

小栗旬、長澤まさみは映画「岳」でも共演されてましたね。実はこの映画を観て決めました。
逆にロボコンにも出ていたとは、驚きです。

2222年が待ち遠しいです。(爆)

popypopy
2022年04月04日 05:58
遅くなりましたがコメントさせて頂きます!

この週末。
「おっ!?マジか!?すげ~~~!」
っと最初驚き。嫁はんにも読んでもらい。
なんだか私も凄く嬉しくなったんですが。。。
2度目を読み「ん?」
3度目読んで「あれ?」
4度目で「なんだぁ~(笑)」となりました(爆)
楽しませて頂きました(笑)
ゆうにん
2022年04月04日 08:32
*ゆうにんさん

ピュアなゆうにんさんと奥様を騙してしまいごめんなさい。^ ^

でも、まだ時間は十分ありますので分かりませんよ〜(笑)

popypopy
2022年04月05日 05:55
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*本日解禁!日曜劇場「きゃんぷのひかり」放送決定!!
    コメント(10)