ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*ブログの休暇届を提出します

Aug 29 , 2022

かくかく云々(0)


私は毎日朝6時前に起床しているのですが、
朝から賑やかだった蝉の大合唱も無くなり、
秋の気配を感じています。

結局7月、8月はキャンプに行けませんでした。
8月は休みが取れなかったんですよね〜

朝晩過ごし易い日も多かったので
焚き火が気持ちよかったでしょうね。


*ブログの休暇届を提出します

今日はお知らせがあり記事をアップしました。

この度私からブログの「休暇届」を提出します。
この記事以降の更新をお休みさせて頂きます。

理由は7月から私の中にある
「ブログエンジン」が停まってしまい、
ブログ更新ができなくなりました。

今までも何度か
「ブログ更新ちょっと無理」的な事はあり、
無理せず放置していたのですが、
その時でもエンジンはアイドリング状態を
維持していたんですが、今回は完全停止。

2011年からリニューアルスタートした
ブログですが、エンジンもガタが来て
いたのだと思います。

7月から考え、一旦「休暇」と言う形で
節目を迎え完全にブログから離れる状況を
作るのがベストと言う結論になりました。

長期になる可能性もありますが、
私の勝手な結論をお許し下さい。

休暇中も皆さんのブログ記事などの
閲覧はさせて頂きますが、コメントなどは
控えさせて頂くと思います。
とか言っていますが、コメントした時には返事くださいね。(笑)

最後になりますが、
皆様の安全で楽しいキャンプライフを
お祈りしております。

それでは私の「ブログエンジン」復活の日まで。



2022年8月29日
popy家一同






このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*最高の瞬間はいつも未来にある!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
*形が好きじゃないのに買ったSuperwayのLEDランタン!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *最高の瞬間はいつも未来にある! (2022-05-02 16:40)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)
 *形が好きじゃないのに買ったSuperwayのLEDランタン! (2022-04-03 09:06)



現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*ブログの休暇届を提出します
    コメント(0)