ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*朝スタバでブログ活!キャンパーの生態について考えてみる、、、


先週末、朝スタバに行ってから

すっかり雰囲気の虜になった私(笑)

今日も朝スタバでブログをやってます。



*朝スタバでブログ活!キャンパーの生態について考えてみる、、、



マンネリ気味のブログもちょっと新鮮な感じです。

ブログを始めた頃一緒だったブロガーさんも今は休眠状態の方や

辞められた方、お引越しされた方、SNS中心の方、などなど。

ちょっと寂しい気がしますが、私はこの朝スタバでもう少し頑張れそうです。(笑)




先週末にソロキャンプに行ってきました。

なのでキャンパーとしてはエナジー充実の週末です。

キャンプに行けない日が続くと「物欲全開」になったりして、物が増えたりなんて聞きます。

しかしキャンプに行っても増えたりしたりします。



*朝スタバでブログ活!キャンパーの生態について考えてみる、、、




キャンプに行って新たな課題に気付く!

他のキャンパーさんの道具に刺激をされる!

もっとキャンパーとして成長したい!

プロ野球選手がFA宣言するように、キャンパーだって同じ。

なので、、、

奥様わかってください。

「又Amazonからなんか来たんじゃけど!!」って言わないで。




今日もう一箱くるので、、、(爆)


実はスタバに避難中という説もある、、、。






このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*ブログの休暇届を提出します
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*最高の瞬間はいつも未来にある!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *ブログの休暇届を提出します (2022-08-29 12:11)
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *最高の瞬間はいつも未来にある! (2022-05-02 16:40)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)



コメント
朝。

スタバでコーヒー。

アイパッドでブログ。

オサレの代名詞ぢゃないですか。


私なら、その雰囲気だけで
自分に酔えますよ。


萌
2017年11月11日 10:00
私の街にはスタバ自体がありません・・・
仕方ないのでコメダで・・・(笑)

しかしホントにキャンプブロガー少なくなりました。
SNS中心なんでしょうか?

koutaroukoutarou
2017年11月11日 10:12
*萌さん

コメントありがとうございます。
キャンパーとしてはオシャレではないので、、、(笑)
オシャレ、、、何であれ憧れる響きです。

分不相応ですが、ちょっと良い気分になれました。
マンネリ解消できそうです。(笑)

popypopy
2017年11月11日 11:18
*koutarouさん

幸せな事に我が家の近くには2つスタバがあります。近いと行っても歩くと結構ありますが、、、(笑)

キャンプブロガーさんが減ったと言うか、キャンプ自体になかなか行けていないのが実態ではないでしょうか。SNSの良さもありますが、私はブログファーストです。
とは言え、更新頻度はkoutarouさんには全然及びませんが、、、(笑)

popypopy
2017年11月11日 11:22
σ(・_・)はいつでも
スタバミーティングもマックミーティングもOKですよん♪

ぷーぷー
2017年11月11日 16:04
現実逃避は大事ですね。
そして、ブログとSNSは毎日が基本です(大爆)
どちらもいつまで続くやら・・・。
Ryoma
2017年11月11日 17:57
*ぷーさん

ミーティングのテーマがないよん♪(笑)

popypopy
2017年11月11日 18:49
*Ryomaさん

現実逃避大事です。
私の場合、スイッチを切り替えるとも言います。

ブログとSNS、毎日できるなんて素晴らしいと言うか、凄すぎです。
継続は力なり!
私は今のペースでいきます。

popypopy
2017年11月11日 18:52
三か月ぶりにブログ更新しました(笑)

私も本日、アマゾンでポチりましたよ~

年末に向けて着々と

たまごんたまごん
2017年11月11日 19:04
*たまごんさん

広告消えて良かったですね(笑)

たまごんさんでもまだキャンプの課題があるんですね。
やっぱりちゃんと克服しておかないと、年が越せませんね。

popypopy
2017年11月12日 07:28
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*朝スタバでブログ活!キャンパーの生態について考えてみる、、、
    コメント(10)