ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*Road To FamilyCamp 〜我が家にファミキャン計画が復活!〜

May 12 , 2018

かくかく云々(6)


ゴールデンウィークキャンプから帰ったその日。

我が家の奥様から衝撃的な言葉が、

「夏にキャンプ行ってみる?」

普通耳を疑いますよね。(笑)



*Road To FamilyCamp 〜我が家にファミキャン計画が復活!〜



夏って何月?

何日?

何泊?

何年か振りに我が家の中で出て来た話題に興奮状態。

まあ、色々と条件付きではありますが、2015年以来のファミキャンが復活!

、、、するかもという話題。









2015年のゴールデンウィークキャンプレポで、

「もしこれが最後のファミキャンになるとしたら、、、」というくだりにしたら、

本当にあれが最後になるのか、、と感じた日々を重ね。

このブログでちょいちょい往生際の悪さを見せ、

いつか、いつか、いつか〜!

と叫び続けた!!(嘘)





で、今決まっている事。

予定時期、8月11日〜13日(2泊3日)

エリア、神戸

キャンプ場、しあわせの村キャンプ場(予約完了)


あとは、何事も起こらず、予定通りミッションが遂行される事を願うだけ。


乞うご期待!(笑)








このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*ブログの休暇届を提出します
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*最高の瞬間はいつも未来にある!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *ブログの休暇届を提出します (2022-08-29 12:11)
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *最高の瞬間はいつも未来にある! (2022-05-02 16:40)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)



コメント
こんにちはぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

popyさん、ファミキャン行けるのですか!(≧∇≦)
おめでとうございます!!(≧∀≦)

し、然も、我が家から結構近いキャンプ場ではないですか!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
・・・決定されたら、襲撃しちゃおうかな。ψ(`∇´)ψ

あっでも、久し振りのファミキャンのお邪魔はしちゃダメですね。(>_<)

ぴーくんぴーくん
2018年05月12日 11:33
*ぴーくん

まだ予定段階ですが、、、
でも、その予定ができた時点で我が家にとっては大きな事件です。
無事に遂行できるよう切に願っております。(笑)

ぴーくん家の近所ですか?
機会があれば是非お会いしたいですね。
お邪魔だなんて、、、大歓迎ですよ。

popypopy
2018年05月12日 18:14
兵庫遠征は羨ましす!
しかしスーパー高規格(高価格)なキャンプ場です。

popyさんのファミキャンもどちらかというと観光キャンプだったような気がします。

私もあと2年弱で全盛期卒業ですからねぇ・・・
参考にさせてもらいます。

koutaroukoutarou
2018年05月12日 23:13
*koutarouさん

実現すれば兵庫は赤穂に続いて2回目になります。
我が家は基本行きたい観光地をベースに考えてその流れでキャンプ場の選定が行われます。神戸と言えば、、、ここしか思いつかず(笑)
ホント、スーパー高規格キャンプ場です。しかも一番高いサイトです。(笑)
初心に帰って電磁調理器、電気ポットを持って行こうかと考えております。(爆)

popypopy
2018年05月13日 06:42
popyさん おはようございます

よく popyさん ファミキャン羨ましいとおっしゃっていたので、ついに ファミキャン復活という事 私も嬉しく思います。
夏のファミキャンだけでなく、毎回続いて行ければ良いですね(´∀`)

ファミキャン 夏までまだまだ先ですが、レポを楽しみにしています(^ω^)

すなみんZ plusすなみんZ plus
2018年05月13日 08:06
*すなみんさん

おはようございます。
先ず、我が家でファミキャンの話題が出た事が嬉しかったです。
当時は当たり前にあったファミキャンが今となってはホント貴重です。(笑)
とは言え、子供達も大学生ですから、優先すべき予定が入る可能性もありますので、油断はできません。
もうドキドキです。(笑)

popypopy
2018年05月13日 10:23
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*Road To FamilyCamp 〜我が家にファミキャン計画が復活!〜
    コメント(6)