ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*カインズで理想のカッティングボードに出会えた!

Nov 6 , 2021

かくかく云々(4)


100円ショップは定期巡回する私。

「こんなの無いかな〜」
って感じでこの所探していたアイテムが
ありましたが、なかなか見つからない。

でも、やっと見つけた。
理想のカッティングボード。


*カインズで理想のカッティングボードに出会えた!


出会いの場所は「カインズ」
久しぶりに巡回に行った時ビビビっと来た!

以前から探していたのはコンパクトに
収納できるカッティングボードです。

やっと見つけました。
まさかカインズで見つかるとは。(笑)



価格は298円(だったと思う)

落ち着いた色合いもGOOD!

*カインズで理想のカッティングボードに出会えた!





三つ折りできるようで、
メスティンへの収納も可能です。

サイズは使い方にもよりますが、
私は問題なし。

*カインズで理想のカッティングボードに出会えた!





2つ購入したので、いざとなれば
並べて使えば広々。

カットした野菜でも、カッティグボードから
クッカーへの投入も楽そうです。

*カインズで理想のカッティングボードに出会えた!





2枚を三つ折りにしてメスティンに
入れてみました。

ナイスコンパクト!

*カインズで理想のカッティングボードに出会えた!





でもメスティンには普段SOTOの
フュージョンを入れているんですよね。

なので私はメスティンには入れません。(笑)

*カインズで理想のカッティングボードに出会えた!


今後100円ショップで同じ物を見つけたら
ショックですが、やっと理想のカッティング
ボードに会えました。

耐久性はまだ分かりませんが、
期待値高いアイテムです。


実はまだ探しているアイテムがあるんですよね〜

まあ、それがあるから楽しい。








このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*ブログの休暇届を提出します
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*最高の瞬間はいつも未来にある!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *ブログの休暇届を提出します (2022-08-29 12:11)
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *最高の瞬間はいつも未来にある! (2022-05-02 16:40)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)



コメント
今日、縄張りにいたんすか?ヽ(゚Д゚)ノ(笑)

くまりん★くまりん★
2021年11月06日 15:25
*くまりん★さん

昨日行きました。
昨日来ればよかったのに〜(笑)

popypopy
2021年11月06日 16:53
「メスティンの中にすっぽり入る」ってパッケージに書いてますね~。
折り畳みってありそうで無いですよね。

ゆうにんゆうにん
2021年11月08日 08:22
*ゆうにんさん

そーなんですよ、100円ショップにありそうだと思っていたのですが、苦戦しました。(笑)

私はメスティンには入れませんが、そのサイズ感が決め手になりました。

popypopy
2021年11月09日 06:18
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*カインズで理想のカッティングボードに出会えた!
    コメント(4)