ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*CHUMSのスキレットで日曜日夕方のツマミを楽しむ!!

Jul 2 , 2018

かくかく云々(0)



今週末は土曜日が仕事。

天気も不安定、、、キャンプは厳しい週末でした。

そんな中出撃されたキャンパーさんを見て羨ましく思いました。

1週間の疲れを癒したい日曜日です。











とは言え、少しでもアウトドア気分を味わいたい、、、

と言うことで、日曜日の夕方アルコール注入時に自宅でアウトドア気分を味わいました。

家族の目線は気にせず、自分の世界に、、、(笑)

カープも大勝、気分はサイコーですね。





買ってきたのは、いなばの「とり・たまご大根」です。

この缶詰の内容量がジャストフィット!

これをスキレットで温め、好みに合わせて味付けします。








famの付録だった(現)SOTOのテトラに固形燃料をセット。

カインズで買った固形燃料ですが、一つで15分位は十分持ちます。







点火!

缶詰をスキレットに移してそのまま乗っけます。

ジャストサイズですね。








この隙にアルコール注入!(笑)

自宅に居ながらちょっちアウトドア気分を感じる。

ポン酢を数滴投下、、、この辺は好みの問題。







缶詰に入っていたうずら玉子。

サイズから圧倒的な玉子感は得られませんが、

これはこれでアリでしょうか。








次は冷蔵庫にあったハムを投入。

スキレットにサイズが合わなかったので、手でちぎります。

限られた条件での料理、オラ、ワクワクすっぞ〜(笑)








味付は独断と偏見で、ケチャップ!

んーーーンマイ!!!

ケチャップサイコー!!(笑)









世界で二番目にウマイ一口!

オーバーじゃありません。

カープも勝ったのでウマさは2倍増し!









固形燃料もジ・エンド。

丁度いい時間でした。

シンプルですが、ウマかった。







仕事、天気、色々要素がありましたが、

日曜日の夕方が充実すると、満足度高いですね。

家族の冷たい?目線はともかく、個人的には楽しめました。

付録のCHUMSのスキレット、一人遊びに最適なアイテムですね。

逆にフィールドよりも自宅での活用に魅力を感じました。

とは言え、次のキャンプを目論まなければ、、、(笑)










このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*ブログの休暇届を提出します
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*最高の瞬間はいつも未来にある!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *ブログの休暇届を提出します (2022-08-29 12:11)
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *最高の瞬間はいつも未来にある! (2022-05-02 16:40)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)



現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*CHUMSのスキレットで日曜日夕方のツマミを楽しむ!!
    コメント(0)