ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*ふぁみたび2018 島根県 足立美術館からのフォーゲルパーク !

Apr 1 , 2018

かくかく云々(2)


忘れもしない、2018年3月24日。

久しぶりに家族で遊びに行った日。(笑)

次男君の大学受験が終わり、進路も決まり、絶好の天気予報。

「じゃあファミキャンでも」と言う私の本音はぐっと押さえ込み、、、

奥様が前から行きたかった場所に向かう事に、、、

ファミキャンならぬ「ふぁみたび」です。



*ふぁみたび2018 島根県 足立美術館からのフォーゲルパーク !



今回の訪問先は、島根県にある足立美術館フォーゲルパークです。

どちらも我が家の奥様が前から行きたがっていた場所。

あれ?次男君のお疲れ様的な要素もある旅なのに、、、


これが我が家なんです!!(笑)





我が家を7時に出発、途中車と人間にガソリン入れたり、

トイレ休憩したり、なんやらかんやら。

足立美術館へ到着したのが10:45頃。

ほぼ予定通りです。(笑)

フォーゲルパーク は「フクロウ」のイメージしかなかったので、入場してビックリ!

植物公園やん!!でも、沢山の花が吊るされていて、とても綺麗でした。

意外と波がキツイ宍道湖を見ながら広島に戻りましたが、

久しぶりの家族での小旅行、大満足です。

この勢いでゴールデンウィークは、、、(笑)



オモイデピクチャー

*ふぁみたび2018 島根県 足立美術館からのフォーゲルパーク !
「綺麗に手入れされているお庭にちょっと感動!天気の良い日に来れて良かった!」


*ふぁみたび2018 島根県 足立美術館からのフォーゲルパーク !
「窓枠を額縁として見る。これは生きた芸術です!」


*ふぁみたび2018 島根県 足立美術館からのフォーゲルパーク !
「フォーゲルパーク 入ったらいきなりこれ!インスタ映え〜!!」


*ふぁみたび2018 島根県 足立美術館からのフォーゲルパーク !
「下から見上げる花々に感動の嵐!」


*ふぁみたび2018 島根県 足立美術館からのフォーゲルパーク !
「ペンギン達の散歩イベントに遭遇!君達、キャワいいね〜!」


*ふぁみたび2018 島根県 足立美術館からのフォーゲルパーク !
「フクロウの飛行ショーに興奮!そして、バッチリ撮れた唯一の写真!」









このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*ブログの休暇届を提出します
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*最高の瞬間はいつも未来にある!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *ブログの休暇届を提出します (2022-08-29 12:11)
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *最高の瞬間はいつも未来にある! (2022-05-02 16:40)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)



コメント
おはようございます。(o^^o)

ふぁみたび、いいですねぇ。(*^▽^*)
奥様の行きたい所に皆さんで行きながらも、行けば皆さんで楽しまれる。(^_−)−☆
ご家族仲良くていいですねぇ。(*´∇`*)
我が家もpopyさん家のような、いつまでも仲の良い家族でいたいものです。p(^_^)q

この調子で、GWにファミキャン行けるといいですねぇ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
あと、お気に入り頂戴致します。m(_ _)m

ぴーくんぴーくん
2018年04月01日 10:08
*ぴーくん

受験がらみ抜きで、純粋に遊びに行くのは久しぶりでしたので、楽しみにしていました。朝5時に起きたら、既に全員起きていたので、みんな私と同じ気持ちだったのでしょう、、、多分。(笑)
子供達が成長すると段々親の出来ることが少なくなって来るな、、、って最近感じます。
私の夢の中には、子供達家族とのキャンプに行くと言うのがまだありますので、しぶとく頑張っていきます。(笑)

お気に入り、ありがとうございます。

popypopy
2018年04月01日 13:55
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*ふぁみたび2018 島根県 足立美術館からのフォーゲルパーク !
    コメント(2)