ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*夏の岩倉から帰投しました!

Jul 7 , 2019

かくかく云々(4)

週間予報は雨、雨、雨。

それが、週末になったら晴れ、晴れ!

広島は梅雨、その中で訪れたキャンプチャンス!

疲れが溜まってる週末、、、

あの方も来られるようだし、約束もあったし。

いつもの緊急出動してきました。




*夏の岩倉から帰投しました!




岩倉キャンプ場は真夏の気候。

汗かきつつ設営完了、夏だな〜(笑)

そして、「誰かに会う」岩倉あるある炸裂!

今回はいつもの方とお久しぶりの方。

焚き火が段々とキツイ季節になりましたが、

行って良かった岩倉でした。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。











このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*ブログの休暇届を提出します
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*最高の瞬間はいつも未来にある!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *ブログの休暇届を提出します (2022-08-29 12:11)
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *最高の瞬間はいつも未来にある! (2022-05-02 16:40)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)



コメント
あの方です(笑)
色々ありがとうございました!
今から撤収します(笑)

くまりん★くまりん★
2019年07月07日 15:23
*くまりん★さん

こちらこそ色んな意味で遠方からありがとうございました。
奥様、息子さんがあんなに私のブログ、Youtubeを見て頂いているとは知りませんでした。
ちょっと気合い入れ直します。(笑)

また遊びましょう。

popypopy
2019年07月07日 18:08
「あの方」から誘って頂いたのですが、海に居ました!
今月の何処かでは岩倉に行きたいのです!
試し張りも含め「母なる岩倉」にマザコンな私は帰省したいと
思います!川遊びも好きなので…

ぱーちゃんぱーちゃん
2019年07月07日 21:26
*ぱーちゃん

海もいいですが、山もいいですよ。
仕事終わりの浜田、タフですね〜(笑)

これからの岩倉は熱中症対策必須です。
チャンスがあったらゴーですね。

popypopy
2019年07月07日 22:45
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*夏の岩倉から帰投しました!
    コメント(4)