ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*ゴールデンウィークはファミキャンだよ!(実はまだ予定)

Mar 5 , 2022

かくかく云々(6)


ナチュラム鯖、祝復活!

ナチュラムブログ巡回がライフワークと
なっている私としては寂しかった〜(笑)
サボっている移行作業、再開しようかな、、、

で、本題です。



*ゴールデンウィークはファミキャンだよ!(実はまだ予定)


我が家にファミキャンの予定が入りました!

我が家にファミキャンの
予定が入りました!

大事な事なのでフォントサイズをアップしてもう一回!(笑)

ゴールデンウィークは元々ソロキャン予定で
考えていたのですが、自然体で(ここ大事)

「みんなでキャンプ行く?」

すると我が家の奥様、

「ほーじゃね、行ってみようかね」

よし!(笑)
自然体で言ったのが良かった!

場所は、、、



片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場!

久しぶりの里帰りです!!
ファミで行くのは2008年の片添祭以来!14年振りだよ〜(驚)

*ゴールデンウィークはファミキャンだよ!(実はまだ予定)【2007年ゴールデンウィーク、片添でのショット】


とは言え長男君、次男君も14年も経つと
親の強制力は通用しません。(笑)

彼らの予定次第もありますが、
コロナがこの時期どうなっているかも
分かりません。
私が大怪我したり、家族3人がインフルになったGWもありました。

なので、まだまだ「予定」ではありますが、
予定が入った事が先ず嬉しい!

ちなみにファミキャンは2019年の夏宮崎に行って以来、、、
願い続ければ叶う!





【2008年片添祭レポリンク】










このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*ブログの休暇届を提出します
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*最高の瞬間はいつも未来にある!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *ブログの休暇届を提出します (2022-08-29 12:11)
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *最高の瞬間はいつも未来にある! (2022-05-02 16:40)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)



コメント
おぉ!
既にサイトは確保出来ている状況ですね。
我が家もきちんと日を決めて召集をかければ片添なら行くって言うんでしょうけど、GWはσ(・_・)が既に予定を入れちゃったから、popyさんのレポートで様子を見るだけ…( ´∀`)

ぷーぷー
2022年03月05日 09:31
*ぷーさん

もちろん予約済みです。
ぷーさんファミリーも片添には沢山の思い出がありますから是非召集して実現して下さい。
もちろん雨対策はしっかりして。(笑)

GWは又悪女時代ですか?(爆)

popypopy
2022年03月05日 17:46
ファミキャン「予定」決定!!
おめでとうございます\(^o^)/
・・・「予定」(笑)

もう大人の子供さんと、ファミキャン実現できたら、ホントにステキでしょうね(´ω`)
ぜひ「予定」が、「確定!!」
に、なるようにお祈りしてます\(^o^)/

くまりん★くまりん★
2022年03月05日 20:46
*くまりん★さん

今のくまりん★さんはデフォルトですが、子供が成人した我が家では貴重なファミキャンです。
我が家もファミキャンがデフォルトだった頃がありましたが、懐かしい~

以前も予定段階でブログ記事にして実行できたので、今回もそのジンクスを信じて記事にしました。(笑)

popypopy
2022年03月05日 20:56
ゴールデンウィークに家族の予定が合うなんて!(笑)
ウチはもうずっとバラバラで、オヤジは連休に家に居るわけが無いという前提で家族が予定を組んでいます。
うっかり、土日でも家に居たら、「えっ?」って言われるぐらいです・・・。
でも同じ位の子を持つ親としては理想ですね。
しかも、片添浜!
ウチの何たら高原と同じはじまりのというのか弾けた場所ですね。
Ryoma
2022年03月07日 19:35
*Ryomaさん

予定が合うと言うか、私が合わせたと言うか。(笑)
それでも予定が入る事は無かったですから、奇跡みたいなものです。
逆に家族の時間として使わせて悪いな〜とも思います。(ちょっとですが)
予定が確定になるよう祈るだけです。^ ^

popypopy
2022年03月08日 06:11
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*ゴールデンウィークはファミキャンだよ!(実はまだ予定)
    コメント(6)