ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*広島市佐伯区で人気のパン屋さん「グラマーペイン」で幸せな気持ちに!

Mar 6 , 2022

かくかく云々(8)


昨日久しぶりに佐伯区にあるパンの人気店
「グラマーペイン」に行ってきました。

ここは時間帯を間違えると駐車場が
満車状態になり、入店の為の行列ができます。

昨日はジャストタイミングで到着、
入店できました。
帰る頃には満車状態、、、ホントジャストタイミングでした。


*広島市佐伯区で人気のパン屋さん「グラマーペイン」で幸せな気持ちに!


こちらのお店は福山が本店で、
広島市内の取引先にパンを卸していたのが
きっかけで佐伯区にお店を構えられました。

何と言っても「安い!」「ウマイ!」
そして店舗も「オシャレ!」
女性の来店が多いのも納得です。

我が家にピッタリ!(笑)


過去のブログを見ていると
我が家が初めて訪れたのは2007年でした。
店内は常に焼きたてパンの香りが漂っていて幸せな気持ちになります。

*広島市佐伯区で人気のパン屋さん「グラマーペイン」で幸せな気持ちに!





食べたいパンをカゴ入れていきますが、
気が付けばパンがてんこ盛り!(笑)

安くて美味しいパンが多いので、どんどんカゴにインされていきます。


*広島市佐伯区で人気のパン屋さん「グラマーペイン」で幸せな気持ちに!







気がつけば紙袋2つ!
合計3000円越えの我が家新記録達成!(笑)

*広島市佐伯区で人気のパン屋さん「グラマーペイン」で幸せな気持ちに!







ちなみにほとんどがこの日の
お昼ご飯となりました。
残りは翌朝頂きましたが、まだ美味しかったですよん♪

*広島市佐伯区で人気のパン屋さん「グラマーペイン」で幸せな気持ちに!



無料のエスプレッソも嬉しいサービスです。
無料で頂くのはいつも気が引けますが、
今回は3000円越えなので堂々と頂きましたとさ(笑)


とっても幸せな気持ちになれるパンです!

ごっつぉ〜さんでした!
by オッカムさん








このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*ブログの休暇届を提出します
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*最高の瞬間はいつも未来にある!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *ブログの休暇届を提出します (2022-08-29 12:11)
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *最高の瞬間はいつも未来にある! (2022-05-02 16:40)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)



コメント
いつも大混雑してますよね。
我が家も時々行ってましたが、ここ最近は駐車待ち渋滞が嫌で
すっかり行かなくなりました。
ただ、美味しいパンって無性に食べたくなる時がありますし
買いに行った時、相当量買ってしまうのはわかります(笑)

ゆうにんゆうにん
2022年03月06日 14:46
うちも近くを通ったら行きます。
美味しくてつい買い過ぎますよね!

yokotetsuyokotetsu
2022年03月06日 19:10
広島はホントに美味しいパン屋さんが多いですよね!
ひそかにパン王国ですから!密かでもないですかね?

ぱーちゃんぱーちゃん
2022年03月06日 20:06
ここのパン屋さん、いいですよねー!
寄ろうと思った時は、大渋滞(TT)
空いてるなーと思って店に入るとパンが無い(T_T)
やっぱタイミングが大事ですねー!
あっ、ファミおめでとうございます(^^)

タムテムタムテム
2022年03月06日 23:54
*ゆうにんさん

我が家も人が多いといつもスルーしてます。
この日はホントジャストタイミングでした。
定番はもちろん、全部美味しそうなので買い過ぎちゃいますね。(笑)

popypopy
2022年03月07日 06:51
*yokotetsuさん

我が家は比較的頻度高く通るルートなんですが、いつも多くてスルーしてました。
その反動もあり買いすぎました。(笑)

popypopy
2022年03月07日 06:53
*ぱーちゃん

確かに広島は色々なパン屋さんがありますね。
パン王国、更に盛り上がると良いですね。^ ^

popypopy
2022年03月07日 06:58
*タムテムさん

ファミキャン、まだ予定ですが嬉しいものです。
タムさんも信じて待ちましょう!^ ^

グラマーペイン、我が家もチョコクロワッサンが完売していた時があり落ち込みました。(笑)

popypopy
2022年03月07日 07:03
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*広島市佐伯区で人気のパン屋さん「グラマーペイン」で幸せな気持ちに!
    コメント(8)