ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*広島市安佐南区キャナリィ・ロウ広島店で久しぶりの家族ランチ!

Mar 17 , 2022

かくかく云々(2)


先週末3月13日の事です。

その前日我が家の奥様が言いました。
「明日みんなでランチ行くよ!」
言葉の通り相談ではなく、決定事項の周知です(笑)

既にお店も予約済みとか。

決定事項なのでもちろんOKです^ ^


*広島市安佐南区キャナリィ・ロウ広島店で久しぶりの家族ランチ!


我が家の奥様曰く、
「予約席、残りの一つじゃった」

マンボウが明けたからか?
それでもそれなりの人気店なんでしょうね。

店名聞いても一回では覚えられん!

「キャナリィ・ロウ」
あ〜もう!一体何語?(笑)




予約時間の11:30前に到着。

あ!これ、私の選択肢に無いお店。^ ^
そして女性客が多い!

*広島市安佐南区キャナリィ・ロウ広島店で久しぶりの家族ランチ!







予約してたので待つ事なく着席。

我が家はパスタランチを選択、
好きなパスタに前菜のバイキング、
ドリンクバーがセットになっています。

で、早速前菜を取ってきました。
器から料理までオシャレ〜^ ^

*広島市安佐南区キャナリィ・ロウ広島店で久しぶりの家族ランチ!






私が選んだのは
「モッツァレラとナスのラグーソース」
1660円(税別)
ナスとミートソースはミスター味っ子でもお墨付きの美味さ!

*広島市安佐南区キャナリィ・ロウ広島店で久しぶりの家族ランチ!






我が家の奥様が選んだのは
「海老のクリームソースバジル風味」
1690円(税別)
殻付きの海老が入っててビックリ!一つちょーだいは言えず(笑)

*広島市安佐南区キャナリィ・ロウ広島店で久しぶりの家族ランチ!






長男君が選んだのは
「カルボナーラ」
1580円(税別)
店員のお姉さんが粗挽き胡椒と削りチーズを
ストップと言うまで入れてくれました!


*広島市安佐南区キャナリィ・ロウ広島店で久しぶりの家族ランチ!






次男君が選んだのは
「めんたいことスモークサーモン」
1580円(税別)
ここに来て和風をチョイスとは、ナイスセンスだ!

*広島市安佐南区キャナリィ・ロウ広島店で久しぶりの家族ランチ!





次男君の成長を感じた瞬間。
オシャレな技を使っていました。(笑)
私なんか下手したら割り箸で食べようかと考えていたのに(爆)

*広島市安佐南区キャナリィ・ロウ広島店で久しぶりの家族ランチ!







あ〜お腹が幸せ〜!

パスタで腹パンは初めてかも。
実は前菜バイキングを食べ過ぎたと言う説もあったりして(笑)

*広島市安佐南区キャナリィ・ロウ広島店で久しぶりの家族ランチ!



この日は珍しく家族全員が休み又は
予定が無かった為実現した時間でした。
我が家の奥様も僅かな隙は見逃しませんね〜

こう言う時間良いです。
ホント、pricelessでした。


ごっつぉ〜さんでした!
by オッカムさん




さて、次は久しぶりのファミキャンかな?




ちなみにこの後同じ敷地内にあるダイソーで
運命の出会いがありました。









このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(かくかく云々)の記事画像
*ブログの休暇届を提出します
*西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!!
*最高の瞬間はいつも未来にある!
*BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り!
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編
*広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編
*桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました!
同じカテゴリー(かくかく云々)の記事
 *ブログの休暇届を提出します (2022-08-29 12:11)
 *西村キャンプ場!いよいよ全国放送へ!! (2022-06-19 17:50)
 *最高の瞬間はいつも未来にある! (2022-05-02 16:40)
 *BBQするならエコココロゴス・ミニラウンドストーブ6と言う選択も有り! (2022-04-24 17:56)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「世界最大の無印良品」編 (2022-04-23 18:11)
 *広島市西区のアルパーク!祝キセキのリニューアル!「アルペンアウトドアーズ」編 (2022-04-22 17:33)
 *桜満開の岩倉キャンプ場から帰投しました! (2022-04-09 13:56)



コメント
吉島の広島ボートパーク店には何年か前に行ったことがありました。
同じく前菜に目がいってしまう派で前菜全種類食べてみたくなる派です(笑)
ナイス家族ランチになりましたね!

オッカムオッカム
2022年03月17日 21:36
*オッカムさん

前菜とは言え色々な種類があると迷いますね。
全制覇、達成したらパスタが食べられるか心配です。(笑)

何を取って来たか、そんな事でも話が弾みます。

popypopy
2022年03月18日 06:08
現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*広島市安佐南区キャナリィ・ロウ広島店で久しぶりの家族ランチ!
    コメント(2)