ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷのひかり

広島県でファミリーキャンプ、ソロキャンプ、グループキャンプを楽しんでいます!

*100円のティッシュホルダーとキッチンペーパーホルダーはお値段以上セリア!


多分これも新商品。

セリアで見つけてまたまた衝撃を受けました。
お店が違うと置いてある物も違うんですね。

「ティッシュホルダー」と
「キッチンペーパーホルダー」です。
そうそう!これだよコレ!こう言うのを待っとったよ(笑)


*100円のティッシュホルダーとキッチンペーパーホルダーはお値段以上セリア!


セリアの良いところは
「これが100円なら即決」と
思わせる商品のチョイス。

だだ今回この2つを見た時は正直迷いました。


先日この様な記事をアップしたもので。(笑)



こちらはティッシュホルダー!

色、質感、デザイン、
お値段以上セリアです!(笑)
お店では2色あり、私はこちらをチョイス!

*100円のティッシュホルダーとキッチンペーパーホルダーはお値段以上セリア!






早速我が家にあるティッシュを
セットしてみます。

スナップボタン2つを外して入れるだけ。

*100円のティッシュホルダーとキッチンペーパーホルダーはお値段以上セリア!






吊り下げストラップも付いています。

キャンプだけでなく車の中で
吊るして使っても良いですね。

*100円のティッシュホルダーとキッチンペーパーホルダーはお値段以上セリア!






「スリム型ティッシュボックス」と
記載がありますので今回セットしたのは
スリム型のティッシュボックスでした。
スリム型じゃないのも入りそうですが、
ちょっとキツキツかもです。

JANコードはこちらになります。

*100円のティッシュホルダーとキッチンペーパーホルダーはお値段以上セリア!






続いては、
「キッチンペーパーホルダー」です。

何故今まで無かったのかが不思議なくらいです。

*100円のティッシュホルダーとキッチンペーパーホルダーはお値段以上セリア!






ご覧のようにボックス型の
キッチンペーパーではなく、ロール型専用です。

このように吊り下げ用のストラップを
真ん中に通すと思われます。

*100円のティッシュホルダーとキッチンペーパーホルダーはお値段以上セリア!





セット後はこんな感じ。

キッチンペーパーは少し下側に引っ張ると
うまく引き出せます。
ただ1枚引き出すと次のペーパーがうまく出て来てくれないのが気になります。
キッチンペーパーの個体差もあると思いますので色々試してみても良いですね。


*100円のティッシュホルダーとキッチンペーパーホルダーはお値段以上セリア!






こちらも2色ありました。

ちなみにトイレットペーパーは試していませんが、
使えなくはないかもしれません。(笑)

JANコードはこちらになります。

*100円のティッシュホルダーとキッチンペーパーホルダーはお値段以上セリア!





いや〜セリアさん、
また驚かせてくれました。

我が家的にはティッシュホルダーは車で、
キッチンペーパーホルダーは家で使おうと
思っています。
キャンプで使わんのかい!と言うツッコミはご容赦下さい。

セリアさん、やっぱり凄い!

*100円のティッシュホルダーとキッチンペーパーホルダーはお値段以上セリア!


もう一度言います。

セリアさん凄すぎ!(笑)


水に濡らすと除菌効果発揮!
こう言う商品も期待します。







焚き火マークの横にある「BON FIRE」

何気に気に入っています。(笑)

*100円のティッシュホルダーとキッチンペーパーホルダーはお値段以上セリア!


BON FIRE=「焚き火」ですが、
両方とも火の近くには持っていかないで下さい。(笑)










このブログの人気記事
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?
*キャンドゥの100円鉄板はバックパッカーに最適なのか?

*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!
*ダイソーのオシャレランタン!36COBランタンBIGを買ってみた!

*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感
*1年振りの岩倉キャンプ場で感じた違和感

*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!
*Moon Lence アウトドアチェアをグランドチェアにカスタマイズ!

*臨時休業のお知らせです
*臨時休業のお知らせです

同じカテゴリー(100円ショップでキャンプ)の記事画像
*セリアからポールトップストッパー登場!
*メスティンユーザーは買い?セリアの「メスティンに入るクリアケース」
*これマジで100円?セリアの連結できる保存容器&スパイス容器!!
*どうせ使うならダイソーの除菌ペーパータオルを選んでみようかな!
*セリアの持ち手付給水ボトルで「脱・2リットルのペットボトル」
*ダイソーのキッチンペーパーボックスが焚き火テーブルに感動的シンデレラフィット!
*ソロキャンの課題解決!セリアのガイドロープ用カラビナ!
同じカテゴリー(100円ショップでキャンプ)の記事
 *セリアからポールトップストッパー登場! (2022-04-20 06:18)
 *メスティンユーザーは買い?セリアの「メスティンに入るクリアケース」 (2022-04-19 06:15)
 *これマジで100円?セリアの連結できる保存容器&スパイス容器!! (2022-04-18 01:40)
 *どうせ使うならダイソーの除菌ペーパータオルを選んでみようかな! (2022-04-06 06:59)
 *セリアの持ち手付給水ボトルで「脱・2リットルのペットボトル」 (2022-03-20 11:01)
 *ダイソーのキッチンペーパーボックスが焚き火テーブルに感動的シンデレラフィット! (2022-03-13 19:06)
 *ソロキャンの課題解決!セリアのガイドロープ用カラビナ! (2021-10-10 22:32)



現在今ブログは休止中につきコメント機能につきまして承認制としております。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
*100円のティッシュホルダーとキッチンペーパーホルダーはお値段以上セリア!
    コメント(0)